2024年10月6日日曜日

大阪のG-men系だと・・・

吉本の芸人が背景になって
店ママやってるかもね。
あたしには好みだけど。
なにオマエ?
面白いし。
見た目も吉本のお笑いだと、
作りやすいっぽいし。
お水としてはだいぶ違うんだけど、
あたしからすると
割とほんとに面白いんだけど。
接客ってのを男がやるって考えると、
他に妥当な案もなかった気がするし。
あたし別に付き合ってもいい、って言ったら
うん。
みんなから止められた。
「ほんとはこういうやつ。」って
うん。
普段の顔を見せられて。営業外の、ってこと。
うん。わかるよ。
知っててもそう言うけどね。
東大<癸>ぐらいになると
自分がエリートだから
東大<戊>と付き合えばいいじゃん。
みんなそう言っちゃうらしい。
ああいう男のほうがよっぽど彼氏の候補になる
って誰も思ってないらしい。
体育会系と付き合うようなもんなのに。
ああいう仕事してる男と
付き合わなくていいの、
東大<癸>は。
って、思っちゃうっぽい、みんなして。
あたしがあの男の仕事の世話をするから、
あぁ?口ごたえすんな。
東大<癸>にはああいう男と
つき合わせたほうがいいと思う。
なんよ、あんた
出たての芸人じゃあるまいし。
だって東大なんだから
あんたもそのぐらい世間のこと知らなかったら
すぐ飽きられるわよ。
はい。はい。
ちゃんと仕事しなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく観ると「ハンニバル」って映画もこういう風情があちこちにあったね。

あいつってこういう感性しちゃうら。 う、うん。 どこかで似てるからよ。 特に高級路線でこだわると。きっとだからよ。 まぁ、被害者は司法省のエリートだったけどね。 ・・・他にある? まぁ、ある。ただしわたしのやりかたを それなりに受け入れてもらわないとならない。 あいつからしたら、...