2024年6月16日日曜日

そんなあなたに六星占術☝️

 カレンダー通りに見るらしい。小学校の頃にもそういえば言ってたね。午年か巳年かって。旧暦なんてあんまり知らないから、カレンダー通りに年が変われば午年。一応とりあえずこの通りに見ないと“お父さん”の天王星人のプラスかマイナスか決まらなくなる。どうせ大殺界だから自分は同じことでも、土星人の私は違うから。で、これ、小学校の学研の教材と同じように考えて、やっぱり基本的にはカレンダー通りに見るらしい。カレンダー通りに見ていいように考えられてるっぽい。
 で、カレンダー通りに考えるから、私の方は午年の生まれになって、土星人+になる。プラスの方。今年は「達成」っていう運らしく、12年で一番運が強いらしい。で、私の方がパワフルに動くから、「陰影」の天王星人➖の自分は振り回されて空回りするっぽい。でもしおらしくしてれば逆にこっちの運気の良さでどうにか無事にやり過ごせそう。今年の相性のところにそう書いてある。共同事業や結婚はダメ。新規事業が特に。どうせ結婚はしないけど。普通に今年、大人しくしてれば相性が良さそうなのが、「安定」の火星人+と「緑生」の水星人➖らしい。どちらにしろ今年はなんだかんだ言って注意が必要らしいことがあれこれと書いてある。
 新規事業を共同で初めてしまうのが、私は良くても自分が良くないっぽい。自分にとってエルミナージュって新しい方?やり尽くした方?でもどっちにしろSteamで、このタイミングで、この年頃の世代へって言うと・・・新規事情に近い気がする。しかもね、今年のトモちゃんも金星人➖で中殺界の「乱気」っていう運勢らしい。火星人+の「安定」のジャンボが、今年はきついこと言うらしいんだけど、安定が効くっぽい。
 とりあえず政治とゲイ業界っていう厄介そうなことは今年は下手に関わらない方がいい気がする。大人しく人権擁護局か司法地区の裁判案件でもしてた方がいい気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドラクエの勇者は童貞か否か!

こんぐらいバカそうな言い方しないと なに言ってんのか わかんない気がするんだけど・・・。