2024年10月6日日曜日

あのぅ、だからね、銀座のホステルのやりかたそのものをそもそもわたしが作ってるんだけど...


バカすぎる都内の連中って、やっぱり。
二丁目のお水って
逆に変なクセがついてるんだけど。
銀座には日本基督教教団の出版部があるでしょ。
うん。
だから銀座のお水はあたしがつくったのに。
銀座の本部は本屋と出版社なんだから。
マジで?
うん。全部買い占めたから。
銀座そのものがお水チャーチだからなのに。
アバン・デ・ジュニアールの話しようと
思ってたのに。
銀座のやりかたってこうやると思ってるし
こいつらって。
銀座に教会がなかったらあの女たち
すぐブスになる。
う...
美人でいられなくなるってこと。
平良神父には今までが
二丁目がちょっと厄介にこじれてたから
こっちには来ないで向こうに行けって
言ってただけの話。
おそらくそれで足りてるはずだったから。
だから意外だったの。
高級レストランでホステスが
客といっしょに食事するにしても、
う~ん・・・
目の前のその高級料理が
本当の意味では取るに足らない
コンビニのおにぎりと同じこと
たいしたことじゃないって
わかんないことが下品になる。
品が下がる。
品質管理部門、っと。
だからなのに。
まぁ、アーサー・ダールトンとやりかたは
同じってこと。
っていうか、アーサー・ダールトンとしてのあたしが
銀座を作ったんだけど。
は?
アーサー・ダールトンのほうじゃないと
ノンケの世界では、まぁ、ちょっと
あれこれ難しいところもあるわね。
よく誤解されるから。
うん。それはなんとなく...
だからゲイ受けしないのに。
なるほど!
銀座がアーサー・ダールトンを作ったんじゃなくて
アーサー・ダールトンとしてのあたしが
銀座をつくったのに。
そう思ってるっぽい。
あとは
うん。
銀座のほうが贅を尽くした仕立てになってる。
全体的にもそうなってる。
小さな新約聖書は強制はしないけど
できれば部屋に置いておいたほうが
いいとは言ってる。
すぐブスになって品が下がるから言ってんのに。
こっちとは逆。
うん。
こっちは設備と経費は
なるべく低予算でな。
うるさいわよ。中身にこだわってるからよ。
しかもなるべく真似しやすいように。
だから中身では銀座のほうが
はるかに下なのにそう思ってるら。
銀座のほうが値段が高くて高級だから
客は上流で上質で既婚ばっかりだし
つまりこの社会の秩序から言って、浮気はできない。
社会の秩序に合致してないと
成功なんてできないでしょ。
うん。うん。
そういうもんなの本当の成功と成功者って。
つまり店の女に手なんて出さないってこと。
良い職場じゃないのそしたら。
・・・わかんねぇ。
そ、そうね。あんたにわかるわけないわよね。
逆にこっちはそのへんまで想定して考えてる。
むしろこっちのほうがよっぽど難しいってこと。
ユニクロの服を着て
コンビニの酒だけでやれって言ったら
あの女たちじゃコンビニの店員ぐらいよ
あたしにとって。
東京じゃ生きてけないってオマエ。
東京の連中って
ほんとにこう思っちゃうっぽい。
・・・そんなもん、抜きやすいエロ本と
おんなじことよ。
やらせてくれやすい女なんて。
ヒヒヒ・・・バカすぎる。
そういうもんよ。
高級仕立てじゃ逆に抜きにくいわよ。
ほんとにお水の天性、オマエ。
アーサー・ダールトンで抜いたゲイなんて
いるわけないでしょ。
・・・そんなんじゃ神経すり減らすわよ。
そんな技巧的なことを気にしながら
メシなんて食ってたら。
そうやってたらダメってこと。
人間なんだから当たり前でしょ。
いいのよあんな客のことなんて
どうでも。
どうせ高校生のオナニーぐらいなんだから。
大丈夫よ。お水の世界の裏なんて
知ってたって遊べるもんだから。
あ、そう?
まぁ、あんたは鈍いから一生かかっても
理解しきれない気がするけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロ野球の現役選手が引退後に飲食店をはじめるのと同じような気持ちらしい。

それで、ゲイだからゲイバーやってる らしいんだって。 黙秘します。 は?なんでよ? さては知ってるのね? 自分に不利な供述なのね? まぁ、よいわ。 女コマンダー!!!!!! ・・・っていうか、わたしが見ると 面白いって点で考えちゃうんだけど うん。あぁぁ よくよく考えたら、陰気な...