2024年10月6日日曜日

プロ野球の現役選手が引退後に飲食店をはじめるのと同じような気持ちらしい。

それで、ゲイだからゲイバーやってる
らしいんだって。
黙秘します。
は?なんでよ?
さては知ってるのね?
自分に不利な供述なのね?
まぁ、よいわ。
女コマンダー!!!!!!
・・・っていうか、わたしが見ると
面白いって点で考えちゃうんだけど
うん。あぁぁ
よくよく考えたら、陰気なあたしたちと違って
自分から客に声をかけるでしょうから、
はぁ?
......あのぅ、お水っていうのは
客が話しかけてくるのよ、ふつうは。
お水は特になんにもしないもんなのよ。
客の話を聞いてるほうが多いのよ。
客が黙って飲んでたらいっしょに黙ってるのよ。
だって性に合わないんだもん。
だろうね。っていうか、でしょうねぇ。
でも愉しんでるのに邪魔しちゃ悪いでしょ。
黙って飲んでるのがいいんだから。
う、うん。は、はい。
宴会芸みたいなのを披露するっていうのは
どっちかっていうと娯楽やエンタメのほうで
う~ん・・・。あ、うん。
お水の仕事としてはついでなの、それって。
ただ、若い子だと、
ゲイデビューしたばっかりなのも含めて
そもそも店に来ても何をしたらいいか
わかんないって子は割といるわね。
あたしも昔そうだったし。
はぁ?嘘つけ。
なにしたらいいのか
わかんないんだもん、あたし。
自分がお水すぎて。
いきなりゲイクラブのカウンターに立って
いきなりできちゃうだけだし。
で、たいていそういう子ってそもそも、
酒の飲み方そのものがあんまりわかってはいない。
言い換えると酒の飲み方は
わかってるっていう大人だと
その時点ですでに遊べてるってことでもある。
あ、そう?
そう。そうなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく観ると「ハンニバル」って映画もこういう風情があちこちにあったね。

あいつってこういう感性しちゃうら。 じっ~... また浮気っぽい。この尻軽。 う、うん。 センサーが作動しちゃう... どこかで似てるからよ。 特に高級路線でこだわると。きっとだからよ。 まぁ、被害者は司法省のエリートだったけどね。 ・・・他にある? まぁ、ある。ただしわたしのや...