2024年10月6日日曜日

都庁のバカ!


お水にお水を紹介してどうすんだ!
そんなんじゃ遊んだ気にもなんない。
歌舞伎町のノンケのホストと
遊んだほうがマシに決まってるでしょ。
遊びすぎ、もんちゃん。
俺と遊んでくんなかったくせに。
出会ってないわよ。
意外とほんとにそうやっちゃうっぽい。
あのバカ......ほんとにバカすぎる...
都庁の程度じゃほんとにわかんながる...
こいつらじゃ知らないやっぱり。
大企業の上司が部下を遊ばせようと思って
自分の馴染みの店に連れていきました。
その上司はそれしか遊びを知りません。
そして部下は何にも面白そうにしてません。
飲みに行くこと自体が
仕事の延長にさえ思えました。
こんぐらい意味わかってないきっと。
ところで、
ああ。
ホモネタ、ゲイネタで笑いを取る
ゲイバーの営業スタイルは、
差別問題に抵触しちゃうことから、
関東や東京ではだいぶ前に廃れちゃったらしい。
ああ、うん。
で、それっきりらしいんだって本当は。
追い打ちをかけるように
クラブに客を持ってかれた
とか言ってたらしいの。
関西や大阪で隠れてそれが行われてて、
でも表には出せなかったらしい。
その意味ではわたしからすれば
大阪に行ったほうが楽しい気がするって思って
当たり前な気がするんだけど。
ん~・・・、ダメ。行っちゃダメ。
だからみんなからずーっと
そう言われてた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく観ると「ハンニバル」って映画もこういう風情があちこちにあったね。

あいつってこういう感性しちゃうら。 じっ~... また浮気っぽい。この尻軽。 う、うん。 センサーが作動しちゃう... どこかで似てるからよ。 特に高級路線でこだわると。きっとだからよ。 まぁ、被害者は司法省のエリートだったけどね。 ・・・他にある? まぁ、ある。ただしわたしのや...