2024年10月6日日曜日

東海ACT協賛のイベントのやりかたを応用したやつ。

関東って...ほんとに変な勘違いする。
大企業に就職したような男が
そんなことも知らないとは
思ってもいないっぽい。
うん。
割とほんとにそんなもんで、
割とほんとにバカなんだけど
ああいうやつらって。
ぜったいネコにネコを紹介するら?
あぁ?
自分もそうだったから部下もそうだって
頭から信じ込んじゃってるら。
はぁ?どういう意味?
男だからケツを掘らせてくれる相手を求めてる
なぜなら自分もそうだから
って頭から信じ込んでるら。
逆に完全に間違ってるより、
うん。たしかに。
<戊>の上司と<庚>の部下で
二人ともタチだったら微妙に正解するから
かえって厄介な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬしにも頑張ってもらわんとな。

新政権が発足して。 まぁ、すぐに衆院選になるかもしれないけど。 前の政権のやつら、どうしてるのかしらね。 干されてるのかしら。 やっぱりそれなりに詳しいもんか。 し、知らないわ。あたし、バカなお水だもん。 その口ぶりだと、 勝ち馬に乗るとか乗らないとか 言ってんのね。 めんどうね...