2024年10月6日日曜日

おぬしにも頑張ってもらわんとな。


新政権が発足して。
まぁ、すぐに衆院選になるかもしれないけど。
前の政権のやつら、どうしてるのかしらね。
干されてるのかしら。
やっぱりそれなりに詳しいもんか。
し、知らないわ。あたし、バカなお水だもん。
その口ぶりだと、
勝ち馬に乗るとか乗らないとか
言ってんのね。
めんどうね世の中って。
お水の知ったこっちゃないわ。
美人局は低血圧なのよ。
いや、オマエ、ブスだから。
・・・どっちかっていうと、
「干されてる」やつらのほうが、って感じ。
お母さんだから。
別にそういう意味じゃないんだけど。
すぐに大人しくはならないだろうって。
あの歳で干されたらショックかしらね、
ああいうやつらだと。
干物。
枯れさせたいら、一時的にしろ。
でも引き続きあのまま頑張られても
邪魔なもんは邪魔よ。
あっ。
邪魔なもんは邪魔よ。
冷たいようだけどそれが権力の世界よ。
のし上がってなんぼって
みんなそう思ってるさかい。
なんで京弁やねん。
わたしは間違っても抜擢されないから
大丈夫よ。嫌よ。
仕事が増えるから。
抜擢なんか、さ・れ・な・いって。
キラいキラい、オマエなんか。
前の政権って割と長期安定政権だったしね。
でもそのノリのままで熱く頑張られても
だからこそ、まさにその熱いノリが
次の政権で邪魔になったりもしやすいのよ。
言えてる。
まぁ、いいわ。今はあんたは
そんなこと考えなくて。
でも東大卒の<戊正官>にはわかってて
もらわないとなんないわ。
半端に同情しても裏目に出るって。
半端に同情?
あ、鬼!冷徹!女コマンダー!
無理に活かそうとして活躍する余地を
下手に残すと裏目に出ることもあるって。
はぁ。ご高説どうも。
聞きぁあしないわ。
冷徹はあなたからの授かりもの、っと。
人聞きが悪いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

<戊正官>の子を大阪のゲイバーに連れってたらね、

もういい、ぐったりしてきた。 聞き流せばいいじゃないの。 やっぱりね、 ノリがぜんぜんわかんないっぽいんだって。 あの子、東京の子だから。 関西人ならす~って入っていけるんだけど。 オマエだってわかんないくせに。 黙って聞いてりゃいいのよ、そんなもん。 そうよね、お野菜、高いです...