2024年10月6日日曜日

<戊正官>の子を大阪のゲイバーに連れってたらね、


もういい、ぐったりしてきた。
聞き流せばいいじゃないの。
やっぱりね、
ノリがぜんぜんわかんないっぽいんだって。
あの子、東京の子だから。
関西人ならす~って入っていけるんだけど。
オマエだってわかんないくせに。
黙って聞いてりゃいいのよ、そんなもん。
そうよね、お野菜、高いですもんねぇ。
バカ。
べつに東大<癸>と東大<戊>を
つき合わせようと思ってるわけじゃないのよ。
たまたまだっただけで、
そんなつもりはないわよ、わたしには。
お父さんは反対だなぁ。
せっかく大学に行かしてやったのになぁ。
わたしは思いっきり賛成しかねるわ。
まさかキャンパスライフの思い出って
言ってるんじゃ?
うん。
う~ん・・・それでもそれに
固執しないほうがいい気がする。
大企業のリーマンゲイ同士でも?
うん。あんまりオススメできない。
両方とも生き方も観点も
同じすぎる。
二人そろって盲点まで同じすぎる
とも言える。
休日が同じで会いやすいじゃん。
どうにかなるわよ。
ドツボになる気がするけど。
オマエだってそんな付き合い方
したことないくせに。
お水にはどうでもいいことよ。
っていうか大企業の恋愛結婚なんて
どうせOLが寿退社するんじゃ?
あ。
だとすると、男同士でそれだと
もともと無理があるんじゃ?
あそこのNGO団体職員じゃダメかしら。
マジいや。
ん~......そうでもない気がするの。
NLGRなんて年1回しかやってないわけじゃない?
そしたら普段は、それ以外の時は
何をしてるかって言うと、
うん。うん。それで?
名古屋を中心にゲイ問題に取り組んでたり
ゲイライフに取り組んでたりする。
そうすると、ゲイライフにもそれなりに
詳しくなってくる。
そもそもゲイライフとは?って
ところからしても。
ふ~ん。そうなんや。
なんで関西弁やねん。
オマエに言われとうないわ!
大企業で仕事しかしてない男には
あれこれちょうどいい気がする。
ちなみにあたしとちがって
お水じゃないのよ。
あれ?そう?
うん。お水じゃないのよ。
ただ普通の会社員じゃないから
あぁ?
容姿を思いっきりゲイゲイしくできることもあって
実はそれも含めて意外とモテるのよ、あいつら。
普通の感じのゲイゲイしさって
言ったらいいのかしらね。
あたしみたいにドギツイお水のオカマだと
ドン引きされるのとはちがって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。 干された連中って こう言っちゃってるのね。 うまいこと言うなぁ。 自分一人で考え...