2024年10月6日日曜日

風俗とちがうってぜんぜんわかってない・・・

バカすぎる、やっぱり...
オマエ、ハッテン場の受付やってたもんな。
楽で良かったわ、あの仕事。
そう思ってるのはあたし自身だけだけどね。
ブックオフのほうがよっぽど
苦行かと思ってしまったわ。
でね、1晩100万以上のウリの話を
オマエ、マジで死んだほうがいいって。
だってほら、大学留年してたから。
何度かそういう話をされたんだけど、
うん。で?
よくよく考えるとあたしのほうが
儲けてる気がして。
ゲームボーイアドバンスで。
「100万ぽっちかよ。」って
気がしちゃった。
ブス。バカ。
さらによくよく考えたらね、
あぁ?まだなんかほざくのか。
本当の実態の需要をリサーチしたら、
大学受験英語をカネに替えれば
一番てっとりばやかった。
で、だから後輩にはそうさせることにしたの。
あ、そうだった、ゲイ業界の本題から
話がそれちゃったわね。
だからきっと言われるのよね。
うん。まぁ、そうかもな。
「No.1ゴーゴーのための
 接待か待遇を考えてくれ。
 費用は1晩100万で。」って
依頼されるハメになった。
はぁ⤵
なによ。やる気だしなさいよ。
No.1ゴーゴーって言ったらある意味、
男の中の男って意味でもある。
つまり、他に派生しやすい。
好みの酒の種類とその調べ方、
くつろぎかた、盛り上がりかた、楽しみかた、
応用が利いて派生させやすい。
だからいきなり最高級を吹っ掛けられたとも言える。
ん~・・・
なによ。その反応は?
男の中に男に決まってるでしょ。
だから働く男たちの接待や待遇に
そのまま応用できるってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく観ると「ハンニバル」って映画もこういう風情があちこちにあったね。

あいつってこういう感性しちゃうら。 じっ~... また浮気っぽい。この尻軽。 う、うん。 センサーが作動しちゃう... どこかで似てるからよ。 特に高級路線でこだわると。きっとだからよ。 まぁ、被害者は司法省のエリートだったけどね。 ・・・他にある? まぁ、ある。ただしわたしのや...