2024年10月12日土曜日

「もんちゃんの嫌いなことはしない。」


おかしいじゃん?
だったらジャンボが
わたしの前に現れるわけないじゃん。
自分がいることそのものが
わたしの嫌いなことのはずだから。
責任とるんだら?
20年前は2004年。ちょうど20年前だったわ。
NLGRと同時開催のオーバーワーク祭りを
初めてやった年。
平井ともども別れたジャンボが
わたしの隣にいることそのものが
おかしかったはず。
あの場にいたでしょ。
自分が悪いはっきり言って。
20年後の今年になってジャンボが出てくるとしたら
ましな男になってる、
幸せの意味を自分で理解してる、
わたしを助けに来た、何も求めずに、
そうなはず。
さもなくばもう来たりはしないはず。
責任が取れてたら
私に助けられたりはしないはずだけど。
自分が悪いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ついでだったけど・・・結果的には助かったから、いいわ。

悪運が強いだけ。 やっぱり司法権でないと 無理がある理屈しちゃってる。 ギムレットは・・・ <丙>にとって<乙の印綬>の 意味になってしまってるら。 それは<庚>にとってとは 全く意味の異なる話に決まってる。 全く同じものに対して 両者で完全に異なる意味よ。 <丙>に恩人でもいる...