2024年10月12日土曜日

せきねは逃がさない。


3日なら3日でいいわ。とりあえず。
...とりあえず...
それがあんたにとって
たとえ人生で史上最悪の
3日間だったとしても。
20年後のジャンボに
彼氏がいるかどうかなんて、
ほんとにどうでもいいことだったのよ。
何をどう言ったって
わたしがあいつのことを
好きになったりはしないから。
一生うなぎ祭りでも
してりゃあいいのよ、
あんなの。
気持ち悪い。
うなぎ祭りがどうしたら
自分らしく幸せになるかは
あたしに聞かれても知らないから。
あんたとは違うわよ。
おそらく、
ああ。
たまたま互いに彼氏がいないタイミングで、
互いに「まぁいいか。」ぐらいに思って
安請負いしてしまった。
が、結果は予想以上の話をしてしまった。
二人にとってでさえ。
わたしたちは自分にとってさえ
うっかり重大な話をしてしまったことになる。
うっかりさん。
きっと任務のつもりでやってるだろうけど。
この形がすでにそれを証明してしまってるら。
そしてもはやゲイ全体にさえ関わる問題にさえ
なってしまった。
いいのよ平井なんて別に。
創価学会にいくら払ったんだか知らないけど。
そういえば思い起こすこと20年前、
ハッテン場のあるビルの前の道路に
毎回、路駐してたら
1年で3回もレッカーされたわ。
営業が終わって深夜に店を閉めて出てきたら
「あたしの車がない!」
オマエ......バカすぎる。
いつかこうなる(<悪女>)運命だったの。
1回3万も払わされたから、
3回で10万ぐらい払わされたわ。
栄で1年ぐらい駐車場を借りたのと
同額ぐらいだったわね。
今年のNLGR実行委員長ってきっと
裁判官関係だったわね。
まぁ、でも、あたしの言うことに
変わりはなかったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ヒロのことだろ?」

児の子供カップルがやってることに思えてしまうって言ってるでしょ。 ママ、ちゅー そうよ。名古屋のアンジェリカのことよ。 お知り合いが多そうで。 渡りに船とはまさにこのことよ。 憎たらしい。 このままやりにくい<丙>の件にも 片をつけるわ。 <丙子>が歳下だったから わかりにくかっ...