2024年10月12日土曜日

大阪人しか言ったりしない、やっぱり。

東京に行ったら
歌舞伎町のホストクラブで
遊んだほうがマシみたい。
<庚>のGOGOからしてみれば
あたしは「異性」の「女友達」
みたいなもんだから、
いっしょに遊んでもそれは
「異性経験」でしかない。
本命じゃないし、本命に辿り着くまでに
必要な経験でしかない。
あまりに機会がなくて
<戊>がいきなり<癸>を目指すから
本命に「異性経験」まで
期待しちゃってる。
どおりであたしって忙しいわけよね。
「お水」と「女友達」と「本命」を
ぜんぶ一人でやんなきゃなんないんだから。
あのぅ、そんな礼儀正しさを
示されても結果はいっしょなのよ。
あたし、手の込んだめんどくさそうなやつの
人権相談に、頭を切り替えたほうが
いいのかしら。
今まで違ったんだ!
ちがったのよ。
郵便局の窓口の受付の性格しなきゃ。
ここに切手を貼ってもらえるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大阪人しか言ったりしない、やっぱり。

東京に行ったら 歌舞伎町のホストクラブで 遊んだほうがマシみたい。 <庚>のGOGOからしてみれば あたしは「異性」の「女友達」 みたいなもんだから、 いっしょに遊んでもそれは 「異性経験」でしかない。 本命じゃないし、本命に辿り着くまでに 必要な経験でしかない。 あまりに機会が...