2024年10月15日火曜日

あたし今日はテレビ局の敏腕プロデューサーの仕事しなきゃ。


柔軟だからなんでもできて
なんにもでなるのよ。
あたしザ・ベストテンの
敏腕プロデューサーなんだから。
フジテレビの。
あのへんのADをこき使えばいいのよ。
ゲイ全体として、一番してほしい仕事は
してもらえるのかしら、歌手のSEKI-NEさん。
こいつに言われたくなかった。
てっきりそう言ってるもんだと
思ってたのに。
いや、なんでもない。
みんな彼氏がほしいもんね。
でね、ネットの記事を拝見させていただいたんですが、
はぁ。
どこにもゲイらしいことなんて
書いてないんだけど?
ねぇ。
なんだと思ってんの、あたしのこと。
説明しないとわかんなかったのに、
この人たちだと。
・・・去年、たぶん他のチームが
悩みに悩んで1年かけてクリアした
ミンサガ☆ゲッシュ風の正統ジャミル編に、
歌と曲をつけて動画にしてもらえるかしら?
は?
1年ぐらいずっと悩んでやっとクリアした。
企画もゲームプレイも、わたしたちで、
動画の視聴者も全国のゲイを想定してるから。
ミンサガだとこの辺の世代と、
もっと下の今の若い子から高校生ぐらいを
念頭に置いてる。
他のゲイが真似しやすいのを考えた意味もある。
プレイヤー名はせきねでいいから。
ガラハゲはなるべく仲間にしたほうがいいわ。
生かさず殺さず。
手始めにすでに実績のある所から始めないと。
今すぐサガスカだと......あれかも。
あれって?
サガスカだと、上の世代に相談できない。
詳しい人が誰もいないから。
いちばん詳しいのが東海ACTから、になる。
二丁目にはまだ早かったらしい。
ミンサガだとバディ全盛期のあの辺の世代に
G-menの連中も含めて、
知ってる人が多かったから。

結果的に言うと、去年・今年のこのタイミングでは
☆ゲッシュ風の正統ジャミルでクリアする以外に、
やりようも可能性もなかった気がする。
導く風って意味合いが多いんだけど、
真の英雄がクリアする話には、結局できなかったことになる。
次善の前座ぐらいのつもりが、結局それしか
ありえなかった気がする。
他でもない、それで1年も悩んだらしいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やっぱり聞きたくなかったのかしら...

うん。 あ、いっしょにそう思った? うん。 現状、あたしたちが歩止まりみたいに 一歩も動けず、 うん。 夢も希望もあるんだかないんだか。