2024年10月15日火曜日

ゲイらしい仕事して。

で、そういうことだったから。
ゲームの件は。
それはもうGay Bar<悪女>と同じぐらい
無理だったらしい。
奇策でやるしかなかった
って意味でもある。
でもそれが二丁目やゲイコミュニティーを
行き詰まらせてしまったわけでもある。
でもまぁドラクエではできない、
サガらしい一面もなくはなかった気がするし。
ドラクエのほうでやりたいのかしら、やっぱり。
あの世代ってミンサガに詳しい人が
いちばん多いんだけど、
そう言ってるあいだにもう
50代になっちゃってるから、
世代を飛んで、
もはやもっと下の高校生ぐらいのために
やってる面がある。
仕事の話ばっかりするこの子。
半分はイエスね。
でもそう言うしかない面が
自分のほうにもあるくせに。
ゲイ業界とゲイコミュニティーの
全貌の話をするしかなくない?
あたし髪型かえたほうがいいのかしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なに言ってんのかわかんないやつらに上に立たれたら

そしたら二丁目がこうなってくるんじゃ? 聞きたくないべつに。 ときめきメモリアルの話しよ~よ。 うん。 いや、やったことないから。 は? やる必要がないゲームと判断した。 ファイアーエムブレムのほうが良い。 何度か同じ質問をされたことがある。 そして何度も確認したこともある。 ゲ...