2024年10月15日火曜日

思いつきもしないか...


先に言え。
少し希望のある話。政権交代。
いいから続けろ。
下から上に
うん。
成果物を還元する方法がある。
歳上から下に下にっていう
観点しか持てないあんたちには
思いつきさえしなかったらしい。
うん。
つまり、歳下の成熟ゲイカップルが誕生すれば、
うん。
その成果物を抽出して
う~ん・・・
あたしたちだったら40代用にエミュレートして
修正計算した成果物を提供できる方法がある。
俺?
えっ?ま、まぁ、そうね。
年齢修正するために基準値が
必要になるからね。
先に言えって。
うっかりしてたから。
うっかりするな。
目の前のことに忙しくて。
作為的な感がある。
有効な手段はそう多くはないわよ。
自然な感情のカラクリの解明っと。
どこか悪魔的な...
邪悪な営み。
人を好きになることをいくつか調査してたところ、
店ママに「いい人、紹介して。」って
頼んで実際に紹介した人を現実に
好きになるっていう事象について
解明してみたところ
解明するな、そんな野蛮な...
そ、そうね、そう思うのよね。
でも互いに一面的なのは
どうせきっとお互いさまなのよ、それって。
GOGOってイケメンすぎて、
逆に誰とも恋愛ができないじゃない?
相手がほぼ間違いなく気が引けてしまうから。
イケメンが大阪のステージで
歌を熱唱してて、
あぁぁ
歳より若く見える高校球児みたいな笑顔で
あ。
そんな動画をネットに公開してて
あ。
さて、その人の彼氏っていうのは
どういう人なんでしょうか。
芸能界と映画界と音楽業界の力なら、
さすがにこんだけいれば
どうにでもなるわよね?
たとえそれがゲイだとしても。
・・・全員があたしのところに
相談に来るのが本当の現実だって、
知らなかったのね。
それがあたしたちの
本当の現実だったのよ本当は。
GOGOにだって人間性ってもんが
あるんだから。
香取慎吾の知る勇気。
マスコミのもっと上のほうが
ほんとに二丁目にお忍びで相談に来るなんて
思ってもいなかったらやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あたし今日はテレビ局の敏腕プロデューサーの仕事しなきゃ。

柔軟だからなんでもできて なんにもでなるのよ。 あたしザ・ベストテンの 敏腕プロデューサーなんだから。 ゲイ全体として、一番してほしい仕事は してもらえるのかしら、歌手のSEKI-NEさん。 こいつに言われたくなかった。 てっきりそう言ってるもんかと 思ってたのに。 いや、なんで...