2024年10月15日火曜日

同じ理屈じゃないの。

美貌はあたしがあんたから
見られるもんで
は?
あんたがあたしから
見られる類いのもんじゃないから。
は?
同じ理屈じゃないの。それって。
つまり自分にとって、
はぁ?
やらなきゃやらないで、べつにいいこと。
ほんとにそう思ってるんだったら、
いちおう、とりあえず、
ジムで体格をバルクアップしないと
なんないじゃないかしらねぇ。
あたしの気を惹くためにも。
わかりやすくこの形にしたら、
はっきりとそういう意味になる。
あてつけがましく思える
薬指の指輪も、
ふっ。
な、なによ、それ。
現時点ではいくつかの意味にも取れるから
確証が得らない以上は
深く考えないのが賢明かしらね。
・・・そこだけ器用に意味深な心理戦術が
使いこなせるって考えることは...
確証が得られないまま深く考えすぎると
思考の泥沼かしらね。
あたし右手に指輪5個ぐらいしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

思いつきもしないか...

先に言え。 少し希望のある話。政権交代。 いいから続けろ。 下から上に うん。 成果物を還元する方法がある。 歳上から下に下にっていう 観点しか持てないあんたちには 思いつきさえしなかったらしい。 うん。 つまり、歳下の成熟ゲイカップルが誕生すれば、 うん。 その成果物を抽出して...