2024年10月15日火曜日

ほんとのせきねってどっちが芸能人だかわかったもんじゃないようなこと言ってくるっぽい。


俺、芸能人じゃねぇもん。
あら、そうだったの。
ほんとはオマエが芸能人なんだろ?
また俺だけ俺の画像つかってくる。
      「あたし、            「俺、芸能人じゃねぇもん。」
       見た目で自己主張するから。」

法務書記官からこんなこと言われてるらしい。
アーサー・ダールトンって
ウザったいかも実際に。
ゲイの誰からも好かれないって言ったでしょ。
鉄面皮。
だから金行で塗りたくってんの。
半端に踏襲すると危ないって言ってるでしょ。
美貌の持ち主だからって。
うん。
ゲイにこそ誰からも好かれないって。
あ。あぁ?
「ゲイにこそ」なの。
それを狙ってるの実際に。
ファンなんて女子高生みたいのばっかりに
決まってるでしょ。
高校球児みたいな満面な笑顔よね。
さすが甲子園。

こんぐらい意味がわかってる人がやることなの。
あんたがもし本当に好きな人がいたら
その人から間違いなく最も嫌われることを
やってるのよ、これって。
きっとその人、この光の影で
泣いてるんじゃないかしら。
あたしじゃないことは
間違いないんだけど。
鬼。血も涙もない。鉄面皮。
幸いこんなヒゲモジャゴリラのことを
気に入ってくれる人も
そうはいなかったわね。
オマエ...キサマ...
いちいち女優。
不幸中の幸いだったわ。
大阪、予想より勘違いしてる。
ウデだけ持ってて意味がわかんないで
やっちゃってる。
ちょっとばかしイケメンになれるからって。
はい、はい。
ゲイコミュニティーの「民意」からこそ
最も好かれようと思ってない人がやってる
ってそんなにわかってないらしい。
だってほら、
あぁ。うん。
愚民となんてどうせ
つきあわないからあたし。
官僚は試験に合格すればほぼ終身なんだから
民意の反映である選挙の結果なんて
気にするわけないでしょ。
ましてや大阪府知事のことなんて
あたしの人事権にさえ関係ない。
あいつの顔色なんてうかがうわけないでしょ。
さ、さす...し、しりが...
計算高い。
危なっかしいやっぱり。
いくら内閣と大臣に人事権があるからって
ゲイ問題なんて部署は
あんな上のほうから見てたら下すぎちゃって
ほぼスルー。何も考えない。
よっぽど目障りな奴でもいない限り。
うん。よっぽど。
もちろんそれをいいことに
あ。
好き勝手やってるんだけど。
オマエ...信用されないぞ。
美人はいいのよべつに。
どういう理屈だそれ。
やりきんないとなんなくなるわよ、まったく。
やっぱり・・・その通りだったのね。
ビンゴだったわ。甲子園ね。
高校球児ってことね。
あ、あたしの知らないところでやってるのに
うん。
なんであんたの心配をしなきゃなんないのよ!
・・・知ってると思ってたから。
権限違い。たぶん政党の力ね。
権限が異なるから、
カネと力をそこそこ持ってれば、
それぞれそこそこ勝手ができる。
リベラル政党ね。
だからそこで熱くなるのねあんたって。
は?
どおりで。
は?なに?
とりあえず実際に危なっかしい、
っていうのは覚えといてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

同じ理屈じゃないの。

美貌はあたしがあんたから 見られるもんで は? あんたがあたしから 見られる類いのもんじゃないから。 は? 同じ理屈じゃないの。それって。 つまり自分にとって、 はぁ? やらなきゃやらないで、べつにいいこと。 ほんとにそう思ってるんだったら、 いちおう、とりあえず、 ジムで体格を...