2024年10月15日火曜日

ねぇ、官僚から頭で考えた結婚話をもちかけられてる気がするけど?


オマエって...
だからまさにそこが....
なによ。
ふつうの官僚ってそう思ってないのに。
こういう悪いクセが
自分でわかんない気がする。
論理回路みたいに
タチ/ネコ、S/Mって考えてるくせに
うん。
「したい」のと「されたい」のが
こんなに都合よく一致するには
うん。
だったらもっと事細かに
考えないとなんないはず、って
わかんない子かもしんない。
<辛>じゃどうせ
こう考えたくなっちゃう気がする。
ん~・・・
いや、たぶん、思考の傾向性として。
誰かさんがなにかっていうと
神学みたいに考えたいように。
は?
思考傾向にそういう特徴があるの。
そんなこと言ったってしょうがないじゃない。
そう考えたいんだから。
翻訳するときに
細かい正確さが気になる<辛>と
お水っぽく意味を重視して考える<癸>
っていう違いはそれなりにある。
今日のいい顔。
お肌ツヤツヤ、いい笑顔。
だってほんとの俺って
顔面がゴツゴツの
岩と土みたいになるし。
そうね。顔面ガチコチガンギマリにね。
潤い成分たっぷり配合。
誰も気がついてない
ってことに気がついたわ。
カワイイ、カワイイ。
安定期に入ったらしい。
あんた、<癸>の小娘のこと
そうすればいいと思っちゃうんじゃ。
あたしなんてこの歳で
ゲイ界隈じゃ天下なんだから。

薬指の指輪といい、
どことなくあてつけがましいわ。
細かいところによく気が付くこと。
・・・だから言ってんのに。
あの子、ほんとにちょっと詰めが甘いから。
<戊>だったら、まぁ相手が<癸>だから
って点もあるんだけど、
あんまりそういうところで
男性性が脅かされると感じないらしい。
・・・だったらなんで?
そう言ってる気でいるから。
わたしにはキモく思われて当たり前のところで
そう言ってしまっているから。
あ。
そういうこと。
知ってて言ってた?
おおむね。
だってどうせわたしは満足できないもん。
う~ん・・・ブス。
美容のことで間違える女たち、
っていう男たちが片づけにくがる
厄介そうな話、
また残ってくる...
一番やってほしくない人がいるから
自分がやってしまう<戊>心理っと。
うん。
自分ひとりで考えない方がいいって絶対。
・・・やだ、うっかり大事なことを
言ってしまったわ。つい。
君も...
あたし自分の心がバレたぐらいのこと
どうも思ってないって言ってるでしょ。
自分とは違うのよ本当の意味では。
青空なんだけど?
それが心だったらバレたって
平気に決まってるじゃないの。
女心と秋の空!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほんとのせきねってどっちが芸能人だかわかったもんじゃないようなこと言ってくるっぽい。

俺、芸能人じゃねぇもん。 あら、そうだったの。 また俺だけ俺の画像つかってくる。       「あたし、            「俺、芸能人じゃねぇもん。」        見た目で自己主張するから。」 法務書記官からこんなこと言われてるらしい。 アーサー・ダールトンって ウザった...