2024年10月15日火曜日

せきね大戦略


YouTubeでこれらの動画を観て、
結婚するぐらいに
好きになる人が現れれば、
満願成就じゃないの?
せきねにとって。
うるさい。生意気ブス。
だとしたら動画ごとに人物像が
意図的に変えられている、
なんて不利な戦略でしかないはず。
違和感は拭えなかった。
ゲイバーに出た、クラブに出かけた、
ハッテン場に行ってみた。
もし理想的な出会いを求めるなら
これだと確率的に心もとない、そもそも。
それだったら顔の広い店ママに紹介を
頼んだ方がまだ現実的なぐらい。
あぁぁ
マイノリティーのわたしたちの
このやるせない現実が、
あるとき大胆な行動に出させた。
「そうだ。自分を目立たせて
 相手のほうからアプローチさせればいい。」と
バッチコ~イって言ってくれる人が
現れるといいんだけど。
・・・それ・・・
そうね。あんたをよく知ると
完全に矛盾してるわね。
そう思って自分に寄ってくるやつ全員が
あんたにとっては対象外にしか
ならないはずだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね大戦略

YouTubeでこれらの動画を観て、 結婚するぐらいに 好きになる人が現れれば、 満願成就じゃないの? せきねにとって。 うるさい。生意気ブス。 だとしたら動画ごとに人物像が 意図的に変えられている、 なんて不利な戦略でしかないはず。 違和感は拭えなかった。 ゲイバーに出た、クラ...