2024年10月12日土曜日

歳下のタチに抱かれてケツを掘られる。

       「虎はネコ科なのよね。」      「このドロボー猫。」

このアバズレ・・・
・・・口にするのもおぞましい・・・
ふしだらあな・・・
こんぐらい露骨に言わなかったら
わかんないのよ、もう。
ものの例えじゃなくて
現実にそこまで言ってるでしょ
あんたちって。
ジャンボの時だって
「あたしはネコでオカマだから
 うなぎのあんたに用はないわ。」
って言えばそれで終わりよ。
身動き一つ取れはしなかったわ。
予想以上に頭の悪い男だったわね、
サムソン高橋って。
ベロに似てるって
隣のクラスの女子が言ってたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サムソン高橋ぐらいだったら

あれなら間違いはまずなさそうだけど 他の男の話をするなって... TOMOじゃヤバいわよね。 他の人たちがみんな勘違いしてて困ってきた。