2024年10月12日土曜日

サムソン高橋ぐらいだったら


あれなら間違いはまずなさそうだけど
他の男の話をするなって...
TOMOじゃヤバいわよね。
他の人たちがみんな勘違いしてて困ってきた。
TOMOも含めてなんだけど。
「他の男を見ないで。」って
裏もないし、嘘もないし、保険もないじゃん。
ほんとにわたしのことわかんなかったらしい。
さもなくば目の前にいるやつを
男だと思ってないか、
サムソン高橋ぐらいに。
一部ではわりと面白がれてるのよ、
あんたの反応って。
不愉快。
よかったじゃないの。
ひとさまのお役に立てて。
きっと男女の機微に触れてるみたいな
気がして面白いのよ。
でもあんただって、
何人もこのブログで言及してる、
おもに歳下の男達に、
同じ危惧を抱かなかったじゃないの?
一度として。
どっかで自分でもわかってるんでしょ。
「こいつらはまずない。」って。
確かな手ごたえと実感で。
同級生世代のゲイなんて
ただ一人として存在しなくていいのよね、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

犯行の動機。

あいつのちょっとしたミスぐらいだったら わたしがこう言ったことでもう取り消せたでしょ。 まさかほんとにこんな勘違いするとは 思ってもいなかったから。 犯行の動機だったら、 フラれた腹いせと妬みで 他ののほうがよっぽど危ないじゃない。