2024年10月12日土曜日

さすがに不慣れがありすぎるわね・・・


俺が上だから。
隣のクラスの女子が
ベロに似てるって言ってたわ。
うるさい。
妖怪人間の。
どうしてこういう性格してのか
って思ってオマエ。
もうだいぶ前からお仲間には何も隠してないのに
ほんとにわかりにくいのね、きっと。
東大卒ってだけじゃ、
現場で不慣れがありすぎるわね、やっぱり。
イケメンばっかりのパーティーで
東大卒なんて誰も見向きもしないわよ。
そういうとこ、
ほんとに、
すごい冷静だよな、
こいつ。
こういう場所では負けてもしょうがないとか、
うん。
逆にムキになっても意味がないわよ。
「東大卒のあいつら、
 見た目はあのままでいいから、
 クラブの当日、見れるようにして。」
こういうことをやらせるの。
あたしのこの画像を見て。
映画用の衣装をクラブ用に変えるのよ。
髪型もこのままでいいわ。
体重は53kgぐらいのかなりやせてる頃よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サムソン高橋ぐらいだったら

あれなら間違いはまずなさそうだけど 他の男の話をするなって... TOMOじゃヤバいわよね。 他の人たちがみんな勘違いしてて困ってきた。 TOMOも含めてなんだけど。 「他の男を見ないで。」って 裏もないし、嘘もないし、保険もないじゃん。 ほんとにわたしのことわかんなかったらしい...