2024年10月12日土曜日

だから、崩すとか崩さないとか言ってるんじゃなくて、


ゲイコミュニティーの中で
おう。
なによ、急に、野郎ぶって。
オカマの芝居なんて
長くはもたなかったわね、さては。
ゲイコミュニティーの中で陽の男達の間で
歳上・歳下っていう上下の序列のやりかたが
あぁぁぁ
おそらく必要となってしまう。
ただ、陰気の極致のあたしはそれには従わない
って言ってるだけってこと。
オマエ、二丁目じゃ生意気すぎて
生きてけない。
だからこそ手段を考えたのよ。
だからこそなのよ。
予想してるよりも慎重に
事を運んだことに
気がついてもらえるかしら。
倒して済む話じゃないからこそ
逆にややこしく厄介とも言える。
倒して済む話じゃないわよ。
むしろ意味がないわ、それ。
シャネルなんて男のあんたには
関係がないと思ってるんだろうけど...きっと。
ああ。うん。あぁ?
だから言ってんのに。
ウェッジウッドのティーカップみたいなもんよ。
あぁぁぁ‼
だからそうなるのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サムソン高橋ぐらいだったら

あれなら間違いはまずなさそうだけど 他の男の話をするなって... TOMOじゃヤバいわよね。 他の人たちがみんな勘違いしてて困ってきた。 TOMOも含めてなんだけど。 「他の男を見ないで。」って 裏もないし、嘘もないし、保険もないじゃん。 ほんとにわたしのことわかんなかったらしい...