2024年9月14日土曜日

Tomorrow never knows

さ、そろそろ仕事するわよ。
じっ~
お酒ちょうだい......ママ。
キモいわ。
ソウル・サクリファイスみたいで。
さ、酒の飲み方も出し方もヘタって
こ、こいつら......
うん。ちょうだい。ママ。
に、二度までも。
母親を求めないで。
な、なんだその謎の感じ方は...?
オヤジがおるんやからオカンだっておるやろ。
「心をよこせ。」って言いたいのね。
じっ~
今のあんたのくっつき方だと
くっついたまま離れなくなるわよ。
「愛する自分」と「愛される私」の
二つを揃えたいのね。
あぁ。あぁそうだよ。
そこでマジになるからだったのね。
「愛が欲しい」とか「愛される」って言葉を
誤解され続けたからだったのね。
「愛する男の自分」と「愛される男の私」が
ピッタリと重なっていたかったから。
・・・う~ん・・・
もともと戦士系のあなたたちに
ゲイという生い立ちが特質系を目覚めさせた。
それは聞いた。
問題はその後よ。
なに?
ある有効な手段が発見された。
そしてそれは確実に通用するから
手段として確立された。
それがあなたたちのソウル・サクリファイス。
結果、心より魂を捧げてしまった。
うまいこと言うな。
これとこれが同じに見えるはず。
でもよく見ると違うでしょ。
うん。
極陰と極陽だからよ。
あぁ?
本質的にはむしろ全く違う。
「First Love]の時みたいに
ああ。
こいつに本気で消しにかかられるわよ?
うん。それでいいと思う。
どうしてそこでそういう......侮り方を。
ん?
あの人たちまで......
こいつが本気で消しにかかった「ある事柄」が
あの人たちにも意外すぎたのね。
だから見落とした結果になるのよ。
わたしには侮ってる以外の
なにものでもないのよそれは。
♪最後のキスはタバコのFlavorがした苦くてせつない香り
♪明日の今頃にはあなたはどこにいるんだろう
♪誰を想ってるんだろう
すかしっ屁!
♪You are always gonna be my love
♪いつか誰かとまた恋に落ちても
♪I'll remember to love
♪You taught me how
♪You are always gonna be the one
♪今はまだ悲しい love song
♪新しい歌 うたえるまで

全部歌った。
毒針よりさえ弱いものをむしろ侮ったわね。
死にぞこないの伊藤悟のトドメなんて
誰もさしたくはないわよね。
う~ん...
侮ってしまうわけだ...
勝ちきれないに決まってる
こいつらじゃ。
な、なぞ
ジャンボに子供たちをあてがって
「もうパパなんだから。」って
よくまぁ次から次へとそんな言葉が....
心のヒダをくすぐられて
体よく利用されてるとも知らずに。
サノバビッチ。
わかった?
あいつにはこの苦界には耐えられない
って意味が。
・・・でも戊子の子の方向性って
夜に強いってオマエが言ってなかったっけ?
やぁね。育ちきる前に勝ち逃げするに
決まってるでしょ。
もっとも、育てられるのも私以外には
いないみたいだけど?
ごもっとも。たしかに。
バ...またバカそうな感じ方を。
子供たちがジャンボの相続権を主張しています。
相続争い。
いい?
消しに来るのはジャンボ。
守るのはあなたたち。
守りきれるのよね?
侮ってるのよ本当に。
大丈夫よ。あたしの言ってる通りよ。
千葉優人が真っ先に裏切って
貴様!愚弄するか!
ジャンボに味方するから。
あたしの言ってる通りよ。
ジャンボだって頭ではわかってる。
こうしてわたしとおまえの二人で
これが成功して成し遂げられれば
これ以上ないメリットを手に入れることができると。
そしておまえにはジャンボのその気持ちが
わかってしまうのよ。
しょうもねぇビッチ。
♪You are always gonna be my love
♪いつか誰かとまた恋に落ちても
♪I'll remember to love
♪You taught me how
弱ぇくせに!
面倒よね、人の心っていうもんも。
あっ、こいつらじゃここでつまづいちゃうに
決まってるかも。
この歳になると男っていろいと迷うのよねぇ。
仕事のこととか、家庭のこととか、
人生のこととかで。
オカマは知ったこっちゃないけど。
あんたが先。
「分かり合えた友の愛した女(ひと)でさえも」
を勝手に変えてみるわ。
うん。
アホ。あんたにこそ意味がなくなるのよ。
「女(ひと)」を「人(ひと)」に
してみたわ。
でもちょっと失敗してみてどうせなら。
・・・どうせなら「男(ひと)」ってしたほうが
いいのかしら...
・・・「オカマ(ひと)」のほうが
もっといいのかしら...
いや、やっぱり失敗しない方がいいのかしら。
ちょっと不安になってきたわ。
♪呼んでいる 胸のどこか奥で
♪いつも心踊る 夢を見たい
♪かなしみは 数えきれないけれど
♪その向こうできっと あなたに会える
♪くり返すあやまちの そのたび ひとは
♪ただ青い空の 青さを知る
♪果てしなく 道は続いて見えるけれど
♪この両手は 光を抱ける
性悪ブスビッチがどうしたら
こんな歌を詠えるんだろう。
♪さよならのときの 静かな胸
♪ゼロになるからだが 耳をすませる
♪生きてる不思議 死んでいく不思議
♪花も風も街も みんなおなじ
♪呼んでいる胸のどこか奥で
♪いつも何度でも 夢を描こう
♪かなしみの数を 言い尽くすより
♪同じくちびるで そっとうたおう
♪閉じていく思い出の そのなかにいつも
♪忘れたくない ささやきを聞く
♪こなごなに砕かれた 鏡の上にも
♪新しい景色が 映される
♪はじまりの朝の 静かな窓
♪ゼロになるからだ 充たされてゆけ
♪海の彼方には もう探さない
♪輝くものは いつもここに
♪わたしのなかに 見つけられたから
う~ん・・・クソビッチ

とどまる事を知らない時間の中で
いくつもの移りゆく街並みを眺めていた
幼な過ぎて消えた帰らぬ夢の面影を
すれ違う少年に重ねたりして

無邪気に人を裏切られるほど
何もかもを欲しがっていた
分かり合えた友の愛した人でさえも

償うことさえできずに今日も傷みを抱き
夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく

人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの

愛される喜びも 寂しい過去も

今より前に進むためには
争いを避けて通れない
そんな風にして世界は今日も回り続けてる

果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう
誰かの為に生きてみても oh oh Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知ることのない明日へ

優しさだけじゃ生きられない
別れを選んだ人もいる
再び僕らは出会うだろう
この長い旅路のどこかで

果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう
癒える事ない傷みなら いっそ引き連れて
少しぐらい はみだしたっていいさ oh oh 夢を描こう
誰かの為に生きてみたって oh oh Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知ることのない明日へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほんとのせきねってどっちが芸能人だかわかったもんじゃないようなこと言ってくるっぽい。

俺、芸能人じゃねぇもん。 あら、そうだったの。 また俺だけ俺の画像つかってくる。       「あたし、            「俺、芸能人じゃねぇもん。」        見た目で自己主張するから。」 法務書記官からこんなこと言われてるらしい。 アーサー・ダールトンって ウザった...