2024年9月14日土曜日

新宿の土地勘。

土地勘のない人間にはわかりにくい。
新宿のどの辺にどういう業種のビルが多く
どの辺にどういう店舗があるのか。
土地勘のないよそ者には実にわかりにくい。
だから?
一時的に二丁目の「本部」を
別の場所に移設しても
土地勘のないよそ者には探し当てるのは至難。
わかんねぇってよ。
青いわよ。
あなたに場所をしゃべってもらおうかしら。
自衛隊ねきっと。
警視庁に尾行させるわ。
と見せかけて、本命はスマホのメモリ。
よくしゃべるオカマだこと。
メモリの電話番号から洗うわ。
・・・あんた、割と面倒な性格するわね。
っていうか、両方を同時に使えば、
どっちの手段が本命かってことそのものが
フェイクで煙に巻いたってことなのよ。
決め手はやっぱり尾行だったわね。
ITが囮なのよ。
ダメよ。ジャンボなんて確実に片づけるわよ。
確実に片づけられる男。それがジャンボ。
ひでぇブス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

同じ理屈じゃないの。

美貌はあたしがあんたから 見られるもんで は? あんたがあたしから 見られる類いのもんじゃないから。 は? 同じ理屈じゃないの。それって。 つまり自分にとって、 はぁ? やらなきゃやらないで、べつにいいこと。 ほんとにそう思ってるんだったら、 いちおう、とりあえず、 ジムで体格を...