2024年9月15日日曜日

出会って1週間後の二人の様子。

要するにつまんないやつに
なっちゃうのよ。
オマエに言われたくない。
オマエに言われたくない。
・・・あんたのことじゃないわよ別に。
ケツ毛は生えてるのか
ベッドの中で考えてたところだったの。
いやぁ......いやらしい。
その顔で言うかふつう?
あぁ3連休だったのね。
13日の金曜日もふつうにスルーしちゃったし
日付感覚があんまりないのよねあたし。
オカマだから。
ケツ毛を考えてたのは朝だったわ。
まさかあんたのテレパシーじゃないでしょうね?
ふんっ。
・・・考えてたのね、きっと。
会って1週間でケツ毛を考えられてるあたしって
なんのかしら。
ぷいっ。
正常位が好きなのねきっと。
オマエきらい‼
顔を見ながら・・
言うなぁ!
あたしたち相性いいのよねきっと。
夜に強い「子」の方向性って
一番メリットがあるのは
実は同類に、なのよ。
ふ、ふ~ん。
どっちかっていうと特筆すべきは
そのメリットの方なの。
だから・・・言っていいのかしら、
丙子のあの子がゲイバーをやってることで
一番メリットがあるのも
同じ丙ってこと。
あ、そういうこと。
そういうこと。次善、っていうかその次ぐらいで
丙丁とその前後。甲乙と戊己あたりに
似たようなメリットがある。
まぁ商売としてはこうやると繁盛するわね割と。
ふ~ん、なるほど。
だったら万能陣みたいなのでやれば
もっと儲かるじゃん。
立ち直りが早いのね。
うるせぇブス。
聞き流すわ。あの子にはちょっと...
大事なポイントになるから。
今のあの子じゃ平べったい万能にしかならないわ。
高みも深みもない。
無理に手を広げるよりそこを確実にした方が
一番喜ぶのが他でもない、お客さん、よ。
・・・じ、自分の色気で客に売れると
思ってたのね。・・・びっくりだわ。
うるせぇ!
最も遠い謎の癸になんて...
うんうん、で?で?
バカスカ金をつぎこんだあげく
ちっとも儲からず、大損こくわよ。
はぁ?
自分たちと違いすぎちゃって。
あのぅ、あの子はきっと私のことを
癸から生じる<乙の印綬>だと
認識してると思うわよ。
は、はぁ?ち、ちがうの?それ。
女優って演じるもんな。
そ、そうね。いま気がついたわわたしも。
あなたは真っ直ぐあたしを見てるもんね。
いやらしいオマエ。
ふつうに言ってるだけよ。
あたし三合金局っていう強い金気があるから
威勢よくするとあの子じゃ嫌うと思う。
うん。うん。うん。
オマエよくわかってる気がする。
あ、あきれるわ。
<乙>だから聞いてられるけど
<三合金局>とかで上から強く言われると、
聞きゃあしないわねきっと。
あの子目線図。
  癸癸丁
  卯酉丑巳
  甲庚癸戊
   
   
こう見てると思う。
び、微妙
「人の心をもてあそぶなぁ!」って
魂の叫びが聞こえてきた。
人の頭の中を読むな、の
間違いな気がするがな。
微妙な色にしてみたわ。
こ、この子たちの感覚って・・・
ど、どおりで。
パーセプションG!
俺にもできるぞ
やってみなさいよ。
・・・・・・
...あ、あきれた。
バカめ。
ほんとにわかんない感じ方しちゃうら。
うん。こいつ、ほんとにわかんながっちゃう。
<教える>っていう行為と営為を
うん。そう。ほんとにわかんながる。
自分から相手に働きかけることだと思うでしょ。
<自分>➡<相手>=<教える>って。
マグロ大先生。
それはものの見方の一方でしかない
って、・・・わかんないのよねぇ。

あなたと同じ歳の可愛いママが
16時より前から四つん這いか全裸で
待機してるとかしてないとか。。。
お待ちしておりますぅ。

大人をからかわないでね。
一瞬、気絶しそうになったわ。
・・・?
わかんないのね。
ふ~、バカで助かったわ。
あたしこの顔で一瞬、気絶しそうになったのよ。
??????
バカでわかんないのねホントに。
ふ~助かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、官僚から頭で考えた結婚話をもちかけられてる気がするけど?

オマエって... だからまさにそこが.... なによ。 ふつうの官僚ってそう思ってないのに。 こういう悪いクセが 自分でわかんない気がする。 論理回路みたいに タチ/ネコ、S/Mって考えてるくせに うん。 「したい」のと「されたい」のが こんなに都合よく一致するには うん。 だっ...