2024年9月15日日曜日

「ねぇ出会える?」

ふつうそう思うら?
そ、そうね。誤解があるわね。
う~ん・・・でも、だったら、
う・・・
彼氏ができた後にこそ
その意味になる。
やらせろ。
開き直ったわ。
話をそらしてるんじゃなくて
みんながみんなそう思うわけじゃないから。
どういう意味だそれ?
内緒で新宿公園の便所でもいいかしら?
下衆。興が冷める。
てめぇこの...なんだ...うまくかわしやがった
・・・誰もかわしてないわよ。
ツッコんでもいいのかしら。
わたしが<最高級店>を名乗ってるのさえ
誤解されてきたわよ。
・・・それは誤解されるら。
聞き捨てなんねぇし。
あんた・・・バカ?
あぁ?
お水💦が張り合って商売になるわけないでしょ。
客にさえそう思うわよ。
あぁ?
・・・まぁ言った相手が悪いけど。
そんなに勝ち気じゃ、
客とだって張り合っちゃうわよ。
あぁ。そういうことか。
そういうことよ。
陽がゲイバーを営んでたら
きっと部活の部長みたいな感じでしょうね。
あたしが補助要員を手配するから
それで手を打ってちょうだい。
なんだそれ?
まだ意味がわかんないのかしら...
タイムディシーバーっていうターン終了の術で
その場のもめごとは全部なかったことにしないと。
いいな。それ。
でもいざ使うと、陽の連中には...
オマエだって客の俺に向かって
バカとか言うくせに。
いいのよ、あんたオッサンだから。
だってあんた、主導権を握って
自分のやり方で進めようとするじゃないの。
勝ち気で実力的にも強いと
ああ。うん。たしかに。
ね。ゲイバーをビジネスや事業として考えて
やっぱり勝っていく。
もしそいつらに勝ち続けて優勝まで行って
やっと「ゲイバーの最高級店」を名乗れるって
ことだったら、
ん?
あたしが同じように「勝てる」「実力者」に
ならないとなんない。彼ら以上の。
はぁ?
「勝てる」「実力者」のお水💦が
こんなやつなわけないでしょ?
あぁ?オマエけんか売ってんのか?
そこで彼らはどうやら矛盾してしまうっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね大戦略

YouTubeでこれらの動画を観て、 結婚するぐらいに 好きになる人が現れれば、 満願成就じゃないの? せきねにとって。 うるさい。生意気ブス。 だとしたら動画ごとに人物像が 意図的に変えられている、 なんて不利な戦略でしかないはず。 違和感は拭えなかった。 ゲイバーに出た、クラ...