2024年9月7日土曜日

Promissed Love

彼らはきっと
陽の極致としてこう言ってる。
おまえにはよく似合うよ。
同じ意味で歌えるならなおさら。
きっと......パレードよりも
古い感情になるがな。
考えとく。
何が?
さっきの......
ジャンボと同じことを俺にするかどうかってこと。
迷ったなバカめぇ!
・・・策謀の言い方の方が逆に意味がわかりやすかったか・・・
しかし・・・本命には最もしてほしくないことのはず。
で、できる。

哀しみだけが 降り続く街に
ひとり生きてきた
君に出逢って 本気で遠い夢を
追いかけ始めた

気づいた時には ときめく胸せつなくて
君だけに贈るよ 答えはひとつさ

愛だけがすべて 素直に言えるよ
夢を掴んだ時に 迎えに行くよ

形ばかりに とらわれず君を
守っていきたい
接吻よりも 誓いの指輪よりも
確かなものがある

約束信じて 何も言わないんだね
待ち続ける君に 答えはひとつさ

愛だけがすべて 素直に言えるよ
夢を掴んだ時に 迎えに行くよ

Promise to Love each other
Promise to Love forever

夢の向こうから 君の微笑みが
決して負けないでと 僕に呼びかける

愛だけがすべて 素直に言えるよ
夢を掴んだ時に 迎えに行くよ
愛だけがすべて 素直に言えるよ
夢を掴んだ時に 迎えに行くよ

Promise to Love each other
Promise to Love forever .....

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきねの周りにいるのは感応がわかんない先輩たち。

感応の頻度が上がってきたわね。 完全に同じタイミングで二人して 完全に同じことを考えてるわ。 一緒にお風呂に入って湯船につかる。 は? フフフ...フフフ...ハハハ... それで笑ってるって周囲が 誰も気がつかないらしい。 あんたの周りって。 特に<壬>と<庚>の先輩なんかが特...