2024年9月7日土曜日

君らに理解しやすいように

あえて逆に策謀の言い方をするが、
うん。まぁいいそれで。
よい。
目の前のお水💦の話題に意識を集中させる。
本当の本題はそこでは何も語られてはいない。
が、ジャンボがお水💦好きっていう点は
もちろん当ってる。
うん。でもちょっと安直じゃない?
ジャンボが好きなものと自分自身は同じじゃない。
ジャンボにはお水💦の才能は、ない。
だから何も気がつけない。
お水💦に全てうやむやにされてるって。
男心をもてあそぶな。
うぬぼれるな。
そうして目を奪われてる隙に
全てを万全に事を運んだ。
今おまえに同じことをするかどうかで
少し考えてた。
おまえ・・・
ほぉ、いい度胸だ。
手の内をさらすわけだ?
今それを考えてた。
「戦術よりも戦略」
馬鹿の一つ覚えみたいにそう言ってるから
このザマ。
私にそれを迷わせたのが他でもない、
二丁目にあった「陽の極致」だったから。 
ジャンボのためでもおまえのためでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安部ちゃんは税金を使って国葬をした。

うんこパクパク うなぎにしマッスル うんこパクパク うなぎにしマッスル これからは二丁目は わたしたちがやるから ジャンボの母親は NAN☆NANのナオキちゃんの 先生だから 丁の印綬だから 代わってやろうか? オマエ少しは気ぃぐらい使えって。