2024年9月7日土曜日

陽の極致っていう観点がおまえにも必要になる。


陽の極致だからこそ
おまえらの方が、バラードの方が
上だと思っちゃう。
うん。
確かに陽の極致としてそう言ってるんだったら
らしくないとは必ずしも言えない。
あるいはそれは、らしすぎるのかもしれない。
おまえに言われたくない。
当たり前じゃん。おまえの言ってるバラードの最良は
陰ではないんだから。
そんな曲、歌わないもん。
陰なら私のことなんだから。
その違いにまだ気がつかなかったらしい。
どっちかっていうと動揺されてもウザったいから
ウザったい......
彼氏が欲しいって言わないんだけど。
あぁ?
私がそう言わないのはだからなだけ。
パレードやNLGRの本番で動揺されてみろ?
想像するさえおぞましい......
ぽか~ん。
ぽか~んとしちゃった。
まぁいいや。私の彼氏のことなんて考えられったって
結局また動揺するだけな気がするし。
それより
それより?
自分が仕事帰りにバーに行って一杯飲みたい時に
聞きたい曲。なるべく邪魔にならない方がいいはず。
音楽の仕事をしてるから
そんな時に聞きたい曲も別にないかもしれないが。
しかしそれをおまえ自身が奏でることは
きっと非常に難しいことだろう。
・・・パレードやNLGRの本番で動揺なんてされたら・・・
どんぐらいウザったいかわかってなかったらしい。
シャレになんないに決まってんのに。
あ、そうそう、音楽とはあんまり関係なかったね。
でもこういうことがわかってないと仕事に深みが出ないぞ。
パレード開催付近で「彼氏が欲しい」と明言しなかったのは
ジャンボには耐えられないと考えたから。
まぁそういうことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安部ちゃんは税金を使って国葬をした。

うんこパクパク うなぎにしマッスル うんこパクパク うなぎにしマッスル これからは二丁目は わたしたちがやるから ジャンボの母親は NAN☆NANのナオキちゃんの 先生だから 丁の印綬だから 代わってやろうか? オマエ少しは気ぃぐらい使えって。