2024年9月7日土曜日

オープンソースの配布の結果、自由が増えたら・・・

おまえってさぁ、もっと法務省のエリートとかと
付き合った方がいいやつなんじゃ?
あっ。おまえ・・・オヤジくさい。
いろいろ知ってかえってそう思っちゃってる?
うん。
どっちかって言うとそれって、
自由が増えて目移りしてるんじゃ?
まぁジャンボは逆に一旦結論が出ると頑なすぎるがな。
・・・う~ん・・・。
防衛省のお偉いさんの家庭に似てる。
今のおまえの言ってることって。
おまえが父親でジャンボが息子。
そう言ってるのに似てる。
あ、そう。
いや、大事なポイントなんだが。
親子そろってどういう間違い方をしてるか
自分で気がつかないって意味で。
おまえが私よりもっと歳上だったら
だったらきっとそう思ってしまうだろう。
そして私の方は不満ですぐに嫌になる。
・・・おい・・・。
おまえそういうこと・・・
言うもんじゃねぇら。
つまりジャンボから見ると
おまえってオヤジが若くなったみたいなやつに
見えるってこと。
だからあんなやつになるのに......
まぁ父親の方が立派すぎるやつ
って意味になるんだろうが。
・・・誉めてる・・・
ほんとにわかんないか......
おまえたちってきっと・・・
ブッチ神父だぁこいつ!!
あ、そういえばそれ、誰か言ってた。
私がモデルかどうかはさほど重要ではなく
そこにあった問題がちょっと......
厄介だったって意味で。
ちょうどゼロ年代の話でもある。
ジャンボが理想通りに育ったらきっと
すでに結婚に近いぐらいの付き合い方をしてるさ。
彼氏と。
しかしそれは今私が言ってることを
全面的に裏付けていることを意味するがな。
うん。こいつじゃそう言う。ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安部ちゃんは税金を使って国葬をした。

うんこパクパク うなぎにしマッスル うんこパクパク うなぎにしマッスル これからは二丁目は わたしたちがやるから ジャンボの母親は NAN☆NANのナオキちゃんの 先生だから 丁の印綬だから 代わってやろうか? オマエ少しは気ぃぐらい使えって。