2024年9月23日月曜日

「月下獄経」がNLGRの黒の前夜なら


そっちが白の前夜になる。
そう思っちゃうからなのに。
ふ~ん。
そういうとこだけは
言う事きかないよね
ほんっとに。
さっきの東大ゲイの連中だって
わたしのところにしか
行くとこなくなって
当たり前なのに。
どこに?
「Gar Bar<悪女>もとる」に
決まってるでしょ。
そしてその全員が
わたしとそんな関係にはなんない。
だから裏目に出る。
・・・あ、いま気がついたわ。
だったら全員が全員に対して
誰ともそういう関係にはなんないわね。
・・・・・・。
そうなるわね。きっと。
全員一律に同じやり方で
性病検査。
ふんっ。
いちいちうるさいわね。
カップルのままでもいいから
あのオッサンの下で学生の世話。
はぁ?
99%のところに行って。
はぁ?マジで?
だから当時もそうやってたのに。
よい子の学生たちは
お外でワイワイやってるから。
は?
やっぱり......
東海ACTの飲み会はふつうの居酒屋だから。
ノンケの店ってことなのに。
名駅のナナちゃん前に5時に集合。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイソルジャーなだけじゃ

こういうやつになってくるに決まってるでしょ。 ほんとはこういう系譜の子なのよ、 あの子って。 あのオヤジといっしょで。 だから言ったでしょ、 うん。“あの系譜”で史上 最もらしくない正統継承者... このオカマこそ。 頼まれ仕事だったんだけど... あたしがイケメンに点数が甘いか...