2024年9月23日月曜日

ほんとは東大の連中が伸びそこなっちゃったんだけど・・・

・・・誰もそう思ってなかった・・・
剣道部の連中もそうなんだけど。
まぁ彼らは武官だが。
工学部のやつらだら?
なにこのオッサン...
東大なだけのオッサンじゃん。
うん。
実は東大ゲイと付き合う
シミュレーションっていうのがあって
・・・どうしたらそういう
尻軽みたいなことばっかり・・・
工学部の男なんだけど...
もし東大ゲイカップルっていうのがいたとしたら...
ちょっと難点があっちゃう。
ん?
ノンケだとほとんど問題になんないんだけど
ゲイカップルだと...変な困り方する。
ま、だから逆に、
わたしのほうがあえてお水に身をやつして...
俺べつに東大の彼氏でいいって。
・・・目移りしやがった・・・
うん。うん。
でも東大にもあんまり伝わってなくて、まだ、
あぁ?
伸びそこなっちゃった。
伸びそこなったのって
ほんとは東大のほうだったのに。
結局そのまま先に東大の方を伸ばすことになって
・・・は?
ほんとは東大の連中が
伸びそこなっちゃったんだけど。
それだと東大でも東海ACTに
あっさり追い越されちゃって当たり前なんだけど...
こんな効率の悪いことするやつらだったのか...
って東京で一人で思ってて。
ふ~ん。
大都会で理解者に恵まれないあたし。
その後、おもにWindows関連で
東大のガッチリばっかりが
あたしのところに派遣されてきて
ふ~ん。
みんな分をわきまえてるから
誰ともそんな関係にはなんないんだけど
ふ、ふ~ん。
・・・裏目裏目に出るようなこと
ばっかり言うらあいつ・・・
ジャンボぐらいの次元で。
東大のガッチリがダメなら
いったい何だったらいいのかって...
わざとやってんのかと思うぐらい...
しかもほんとにわざとじゃないのに。
あいつらだとぜったいこうしちゃって
しかも出てこなくなるら?
え、えー
やっぱりそう思っちゃってる...
いちいち失敗されて鬱陶しいぐらい。
わたしの彼氏のことまでいちいち失敗されるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

必要な情報よ。

あんたが実際にこういう男だったかどうかは わりと大事な話なのよ。 映画としても単純に面白かったから 観てない人にはオススメしてもいいと思うわ。 観ないって。野郎の活躍なんて。 あら、そうなの? 面倒なこと考えなくていいアクション映画のほうが あんたち好みかと思ったけど。 トップ自...