2024年10月10日木曜日

必要な情報よ。

あんたが実際にこういう男だったかどうかは
わりと大事な話なのよ。
映画としても単純に面白かったから
観てない人にはオススメしてもいいと思うわ。
観ないって。野郎の活躍なんて。
あら、そうなの?
面倒なこと考えなくていいアクション映画のほうが
あんたち好みかと思ったけど。

トップ自身がそもそも最強で、
強靭な心身で忍耐できるから、
部下たちにも同じことを課してしまう。
もちろん最初にそれに悩んだゲイが
他でもないTOMOのことになるわ。
組織や集団だったら、
弱い方から、未熟な方から、
耐えられなくなるわ。
それに・・・自分だけなのよ、今はまだ。
うん。
満たされてるのは。
役職手当かしらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今ね、イオンに買い物に行ってきたんだけど

まだまだゴミっぽくて ごちゃごちゃうるさくて、 まだまだ出てきちゃうらしい、 あいつらって。 よくまぁこんなんでパレードを 実施したもんだって。 ちなみに「シンプル四柱推命」の 案について進言した件について、 結局あたしの言ってる通りだったらしいわ。 すぐに目移りしたわ。 あ.....