2024年10月10日木曜日

ゲイソルジャーなだけじゃ


こういうやつになってくるに決まってるでしょ。


ほんとはこういう系譜の子なのよ、
あの子って。
あのオヤジといっしょで。
だから言ったでしょ、
うん。“あの系譜”で史上
最もらしくない正統継承者...
このオカマこそ。
頼まれ仕事だったんだけど...
あたしがイケメンに点数が甘いからって、
もう。
・・・ブス。
あたしが軍人と付き合おうとしたら
みんなから反対されたのは
こういう意味だったのよ。
この時に付き合おうとしたら
みんなから同じことを
言われたかもしれないわね。
「止めてもムダね。
 愛より任務を選ぶわ。この男。」

あたしにこう思われるだけよ。
女優。
恋多き人生なのよ。
この映画って
似た者同士の男たちの
戦いだったわね。結局。
ん~・・・
こいつもだったのよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイソルジャーなだけじゃ

こういうやつになってくるに決まってるでしょ。 ほんとはこういう系譜の子なのよ、 あの子って。 あのオヤジといっしょで。 だから言ったでしょ、 うん。“あの系譜”で史上 最もらしくない正統継承者... このオカマこそ。 頼まれ仕事だったんだけど... あたしがイケメンに点数が甘いか...