2024年10月9日水曜日

通常営業に。


マジでキモかったわ。
本気で消そうと思ってしまったぐらい。
・・・俺、頑張ったのに・・・。
方向性を間違えるにもほどがあるから。
酔っ払ってセクハラされたほうが
まだマシだったぐらい。
・・・俺のこと
そういう男だと思ってる?
例えが悪かったのね。
「ママ、ちゅー」とか言ってる時点で
あぁぁぁ
大差ないんだけど。
これがわかんない人に
こういう頑張りかたをされ続けるからだ
って言ってるでしょ。

愛がなければやかましいシンバルとは
まさにこのこと。
あぁ~、オマエ、それは...
そういうことなのよ。
あぁぁぁ
負け組には...
それさえ許されない。
そうよ。
ブスとバカはNLGRでは
相手にされないのよ。
救いがないじゃん。
あるわけないでしょ。
地獄、煉獄、天国なんだから。

1:コリントの信徒への手紙一/ 13章 01節
たとえ、人々の異言、天使たちの異言を語ろうとも、愛がなければ、私は騒がしいどら、やかましいシンバル。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイソルジャーなだけじゃ

こういうやつになってくるに決まってるでしょ。 ほんとはこういう系譜の子なのよ、 あの子って。 あのオヤジといっしょで。 だから言ったでしょ、 うん。“あの系譜”の上で 最もらしくない正統継承者... このオカマこそ。 頼まれ仕事だったんだけど... あたしがイケメンに点数が甘いか...