2024年9月23日月曜日

マスコミの仕事。


嫌い?この連中。
ん~ん~、別にそういう意味じゃないわ。
要するに、甘やかさないでって言われてて
正直なところ。
強いて言えば彼らの方がマスコミに近いから
軽薄さがうつると困るからって意味よ。
一緒に愉しんでると「ちょっと距離をとって」
って言われたぐらい。
あ、そう。なんだ。
そう。それを言うのにちょっと時間がかかっちゃったの。
まさか他でもないわたし自身がマスコミ活動をするとは
誰も思ってはいなかったから。
映画はいいけどテレビはダメって言ってるのもその名残り。
い、今でも言ってるぞ。
まぁね。合わせすぎると彼らの方がむしろ
困ってしまうからって言ってた名残り。
っていうか、むしろ彼らの方があんたみたいな
軽薄な芸能人とは絶対に彼氏になんて
なんないほうがいいって思ってるぐらい。
うん。
・・・言ってて気がついたわ。
まだちょっとリソース不足だったらしい。
東大卒の<癸>と同じで、
わたしには東大のほうが自分に近すぎちゃって、
うん。わかる。
そんな気になれないの。意外?
ちょっぴり。
先にこう言うべきだったわ。
だって東大卒ってほんとに自分に近すぎちゃって
彼氏になるなら若い頃のぐっさんみたいな男のほうが...
って誰も思わなくなっちゃった。
う~ん・・・
ぐっさん...
不足してるリソースとデータベースも
気安く与えてしまうと、甘やかしてる、に該当しちゃって
それも気安く言えなくなっちゃったの。
実際にデータベースにちょっと難があって
予測シミュレーションもちょっとおかしくなっちゃってる。
こういうのをちゃんとやっとかないと
逆にこっちも意外と変な事で困ってくるから。
東海ACTを終わった後に
なぜあたしが一人だけオーバーワークに
残ってたかって言うのも・・・
逆に知らなかったらしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今ね、イオンに買い物に行ってきたんだけど

まだまだゴミっぽくて ごちゃごちゃうるさくて、 まだまだ出てきちゃうらしい、 あいつらって。 よくまぁこんなんでパレードを 実施したもんだって。 ちなみに「シンプル四柱推命」の 案について言及した件について、 結局あたしの言ってる通りだったらしいわ。 すぐに目移りしたわ。 あ.....