2024年9月19日木曜日

もどかしいわよねぇ?

あんな野郎にせっせと貢ぎこんで
でもそうでもしなかったら
大好物の綺麗なお水なんて
生じてこないかと思うと。
もどかしいわよねぇ。
う~ん・・・じれったい。
欲しい葉っぱ<乙>のことも絡んで
<庚>の方にあってしまう問題は
やっぱり気になるわよ。
あんたからすると、
自分のことすぎて客観的になれず、
ひとごとの<庚乙>でも考えてれば
似たようなことを言ってる気がしないでもない。
だからなのよ。
人助けだと思って。
ム・リ・よ。
そこにそういう本心がチラホラ見え隠れすることに
相手のほうだって次第に気がつき始めるわ。
かといって無理に自分をいさめようったって
自分だって欲しいもんは欲しいんだから
しょうがないじゃない。
オマエってそういうとこ
すっごい素直だよな。
よしんばっ!
よ、よしんば...?
自分は自制がきいたとしても
部下は言うことを聞かないでしょうね。
げんに「無い」んだから。
・・・わかんないっぽい。
なんでこんなに平然と言ってのけるのか。
あいつだって欲しいから。
自分だって欲しいから!
鍵を握ってるのはあたしなのよ。ア・タ・シ。
いちいちブス。
助け合いの美名の下で
あわよくば...
性格ブスすぎる。
心を読んでるっていうより
相手の戦略を読んでるのよ
あの子だと。
こうやって自分との違いにも
気がつくのよ。
だから勃起を見落とすのよ!!
いちいちブス、ブス。
戦略じゃなくて生理だからよ。
超短期戦略でその場その場で的確に判断し続け
動き続けられると
あの子には読みにくいのよ。
あ...ちょっと言いすぎたかしら。
あらやだあたしったら。
心より速く動く。
こりゃたまげた。
カウンターのえじきね。
真っ直ぐ突っ込んできたわねバカめ
カウンターフィアー💀
そ、それは...
モンスター能力のはず...
女は魔物なのよ。
間違ってもグランヒットじゃないあたりが...
そ、それは奥の手だったのに...
しかもわたしがやると異様にリスクが高い...
・・・苦手ってことだからよ。
意表を突くだけの技なのよ。わたしにとって。
・・・意味不明。
本命が相手だと
たとえじゃれてるだけだとしても
戦闘の発想しちゃってるでしょ?
そこなのよまさに。
本命が相手だと
かえってこうなっちゃうぽいのよあの子たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「失礼かなぁと思って黙ってておいてやってるだから。」

俺はいいの!! そうね。 レディーに面と向かって そう言うのもどうかって、ね。 ブスがぁ。 オマエのことなんて ぜんぜん好きじゃねぇもん。 あんた...開き直んないでちょうだい。 大人になったら男としたって そこそこぐらいは必要になるでしょ、 こういうことが。 う、うん。そこそこ...