2024年9月19日木曜日

本当に愛していたから・・・

うん。
バカねあんた。
こう言うと一瞬あんたが気を許すって
わかってて
心にもないこと並べ立ててるのよ。
俺はバカでいい。
手玉よ。
冷静になれって意味よ。
ブス。性悪すぎる。
あら。あたしにとっても幸運な出会いを
うん。
倒して終わってしまった結果になるのよ。
うん。
そういうところで不思議とセンチメンタル...
・・・そう聞こえるらしいわね。
逆効果だったかしらね。
わかんないわね、人の心って。
・・・なんでそこで・・・
浪花恋しぐれ?
・・・。そう聞こえるのね。
あんた...やらせじゃないのよほんとに。
「あんたってあたしにはそうなのに
 本命にはそうするのね。」
普通に言ったつもりが逆効果になるわ。
もっとわざとらしく悪女でいないと。
ほらごらん。
わたしに対して情がありすぎるのよそれじゃあ。
世の中にはノーセンスにしかできないことだって
あるのよ。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきねの周りにいるのは感応がわかんない先輩たち。

感応の頻度が上がってきたわね。 完全に同じタイミングで二人して 完全に同じことを考えてるわ。 一緒にお風呂に入って湯船につかる。 は? フフフ...フフフ...ハハハ... それで笑ってるって周囲が 誰も気がつかないらしい。 あんたの周りって。 特に<壬>と<庚>の先輩なんかが特...