2024年9月19日木曜日

バカねあんた。

攻略法を組み立ててるひまがあったら
優しく口説けばいいじゃないの。
あいつほんとにそう思っちゃってるのに。
あんたみたいなやつに
「自分の欲望のために
 ひとんちの子を利用したりして
 人としてサイテーよね。」
って言って利用するのよ。
あ・ん・た・を。
オマエがサイテーなんだけど
ウ・ソ。言わないと逆にやっちゃうから。
もうお茶目さんなんだから。
ブス~!!!
だって自分だって欲しいもんは欲しいじゃないの。
あんたち同士では助け合ってるつもりでも
結果として生まれてくるのは
男たちの歪んだ欲望の産物。
仮にそれが「最も美しい子」を生み出したとしたら・・・
きっとそうであるがゆえに
あなたたちを決して許したりはしないわよ。
う~ん・・・
目の前にいるでしょ。
「最も美しい」がゆえに
誰からも手を出されず
男たちの欲望の街に近づくことさえなく
そして、その全てを許しはしない。
そうであるがゆえに。
わたしが手ぬるくするわけないでしょ。
「俺が抱いてやる」って?
25年は遅すぎたわね。
↑<辛>のゲイの知り合い。
いちいちバカすぎる。

どこの大学を出たのかしらね。
思えばこの本もこの映画も20年前のあの頃だったわ。
伏見や大木、砂川と出会ったのもあの頃だったわよ。
・・・・・・。
でも驚かないんでしょ?
だってあんたって
なんか知ってるっぽいんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安部ちゃんは税金を使って国葬をした。

うんこパクパク うなぎにしマッスル うんこパクパク うなぎにしマッスル これからは二丁目は わたしたちがやるから ジャンボの母親は NAN☆NANのナオキちゃんの 先生だから 丁の印綬だから 代わってやろうか? オマエ少しは気ぃぐらい使えって。