2024年9月19日木曜日

富士宮浅間神社。

わたしの住む富士宮市は
富士山世界遺産の街で
うん。
浅間神社があるの。
この10年の都市開発で
伊勢神宮のある三重県を
大いに参考にしたって言われてるわ。
今のところ関係がありそうな話は
それぐらいしか思いつかない。
逆にわたしたち二人には
あんまり関係ない気がするけど。
令和に入って5年目だから
う...うん。ん~...
誰かが高校に入学して卒業するには
充分な時間よね?
う、うん。
あるいは今年卒業するけど
もう上半期の夏まで終わってしまい
もう待ったなしの出し惜しみなしに突入した。
そしてその一部を大人のゲイとして
責任を持っていたわたしたちが...
その線のほうが....
合理的に説明がつくわよね?
だってエルミナージュだって
🔰ゲイデューの頃のためじゃない?
ちなみにわたし
ゲイデビューしてあれこれ
いきなりだったんだけど。
ゲイデビューしてバディ旅館で
いきなりバディ社長の隣に
座るはめに。
言わないでいただけで
うん。
だってあんたなんか知ってるっぽいんだもん。
ちなみに
う、うん。
富士宮市で浅間神社がやってるゲイだったら
きっと今は別のことやってるわよ、きっと。
だからよ。
20年前の写真で充分ってことなら
会ってやる価値さえないってことよ。
別にあたしまだ死んでないのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安部ちゃんは税金を使って国葬をした。

うんこパクパク うなぎにしマッスル うんこパクパク うなぎにしマッスル これからは二丁目は わたしたちがやるから ジャンボの母親は NAN☆NANのナオキちゃんの 先生だから 丁の印綬だから 代わってやろうか? オマエ少しは気ぃぐらい使えって。