2024年9月19日木曜日

どうせあんただって高3のころに・・・

肛門周りに毛が生えそろってて
マンコっぽくて卑猥って思ってたんでしょ!
思ってなかったもん!
良い子の性教育なんだから!
だったら画像を送れ!画像を!
警察に行くわ。
ねぇ聞いてお廻りさん、
あのヒゲモジャ、あたしに
卑猥な画像を送れって強要してきたの。
...このブタ。
あなたがこの仕事で富と成功を手にして
ああ。
わたしをウリとして買うって手もあるわよ。
レディーが言うことじゃねぇな。
わたしがあなたを買うって手も同時にあるけど?
やる気でねぇよ。
いくら積まれたって。
あらそうなの?
ふん。なによ演歌歌手のくせに。
似たようなもんじゃないの。
ああ?
ごめんなさいね。聞き流してくれていいわよ。
お水の言うことなんだから。
いいのかそれで?
誰もオマエの話なんかまじめに聞かなくなるぞ。
いいのよべつに。
深刻に受け止められてマジメに考えこまれたって...
人によっては衝撃的すぎるだけのことで。
とりあえず聞き流しとくぐらいでいいのよ。
・・・う~ん・・・
若い子にバカにされてる?
・・・う~ん、
若い子が言うのとは若干意味が違うわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安部ちゃんは税金を使って国葬をした。

うんこパクパク うなぎにしマッスル うんこパクパク うなぎにしマッスル これからは二丁目は わたしたちがやるから ジャンボの母親は NAN☆NANのナオキちゃんの 先生だから 丁の印綬だから 代わってやろうか? オマエ少しは気ぃぐらい使えって。