2024年9月19日木曜日

ちなみにわたしの納音(なっちん)の才能って

才能すぎてなんの訓練もしてないから
ムラが非常に大きい。
今でもそのままにしてある。
は?
知ってたらどうとでも対策できたわよ。
まぁ色まで聴いてるとは
思ってはいなかっただろうけど
さすがに。
要するに納音って陰陽五行の
五行の音を聴くんだけど
五行って音だけじゃなくて
色や味、人徳なんかの徳があって
音はその一つでしかない。
でも照れ屋なのね。
うん。
騙したいっていうのをフェイクにしちゃうのね。
うん。
うん、そうね。
・・・あ、そう。別の人のための歌を
意図的に選んでしまうのね。
自分に合ったのを選んでしまったら
素直な自分を人前に見せてしまうから。
・・・めんどうね。
世の中には才能に振り回される人っていうのもいて
まだ未熟な子供の時がちょっとあれなんだけど
・・・う~ん・・・言いにくい
もしその才能が「霊感」だったりしたら
現代社会では割と困るでしょうね。
しかも・・・その才能をゲイやホモに限ってしまったら
そうとう特異な才能になってしまうでしょうね。
わたしがお偉いさんの時に出会ってればよかったのにね。
嘘よ。
あたし偉すぎちゃってもう、
偉すぎちゃって困ってたんだけど
・・・困る?それ?
すっごい偉すぎちゃって
困りすぎちゃった。
偉くなくしてみたらあの映画なんて見たって
「ふ~ん。なにこれ。」とか「誰この子?」とか
ふつうに言われるに決まってるのに。
それさえどうでもよくて
ふ、ふ~ん。
もう偉すぎちゃってどうでもよくなっちゃって
早くコロナクラブに泊まりたい。
X105.jpをやってたって・・・
偉すぎちゃってほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安部ちゃんは税金を使って国葬をした。

うんこパクパク うなぎにしマッスル うんこパクパク うなぎにしマッスル これからは二丁目は わたしたちがやるから ジャンボの母親は NAN☆NANのナオキちゃんの 先生だから 丁の印綬だから 代わってやろうか? オマエ少しは気ぃぐらい使えって。