2024年9月20日金曜日

♪あ~なたが

苦しそうね。
う、うん。
代わりに歌っとくわ。
♪望むのならこの身など
♪いつでも差しだしていい
あら、歌うの?
♪降りそそぐ火の粉の盾になろう
これって本当は<丙のパラディン>の感じ方なの。
2人ならできるのよね。
...(半分見抜かれてる)
(なんにもしてないわよ。)
火の粉ってわずらい事とか
厄介ごとって意味よ、単純に。
ただ、戦士系の間で心情がわかってしまって
割とよく他でも口ずさむようになった。
♪一人じゃないから
♪君がわたしを守るから
♪強くなれる
♪もうなにも恐くないよ
そんな感じ。
待ったをかけたのは
実はわたしだったの。
おめぇが真犯人か!
そ、そうよ。
うるさいわね。
<辛>の子が
こんな誘い受けの術なんて使わないわよ。


♪一人じゃないから わたしが君を守るから
♪あなたの笑う顔が見たいと思うから
♪時がなだめてく 痛みと共に流れてく
♪日の光が やさしく照らしてくれる
♪時に人は傷つき、傷つけ ながら 染まる色は それぞれ違うケド
♪自分だけの Story 作りながら生きてくの
♪だからずっと...ずっと... あきらめないで

ババア!!!
人の心をもてあそぶなって
さんざん言っただろ!!!
シメシメ...
うぬぼれるな。
猛獣ごとき我が術中。
この顔で言うか?ふつう...
発想が理解できない!
全力で勘違いされたわ。

これ以下にすると
自分の方が嫌になっちゃうのよ。
・・・ん?
仮によ、
う...ん?
わたしの前だからって自分を下げて
はい?
野蛮なプロレスラーとして出てきても
そのままここでそうはできないのよ。
なぜなぜ自分のほうが嫌になってしまうから。
おい!
もんちゃんはアンタッチャブル!
手出ししないの!
そ、それは<甲>の感じ方...

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいから。そうしろ。

いいから。そうしろ。 あ、嫁にしたい。 池田家を全員、 うん。 東大で講義させろ。 言い訳は聞かない。