2024年9月18日水曜日

大部分、自分でしゃべってるってことには何も気がつかないっぽいら。

あの~、別にわたしのほうから
何か聞いたり探ったりは
ほぼ一度もないんだけど。
自分のほうから全部しゃべってることに
気がつかない?
はぁ?
動画だってわたしから見ることはほぼないし。
たいてい自分が見ろ見ろって言ってるの
わかんない?
ちなみに音は消してる。
声は聴いてない。
自分がそう言ってくるから。
は?
おそらくわたしの納音の才能を警戒してるから。
納音(なっちん)はやっぱり知ってるわね?
説明的に言うと2パターンあるの。
心の声を聞く才能と音を色で見る才能。
さぁそんなに警戒してて次はどうするのかしら。
たいてい自分がしゃべってるんだけど。
だから自分が見ろ見ろっていうから
「オトサイvol8」の動画を見てて
分析するのもめんどくさいから
見てるふりして寝てようか思ったら
また自分の方から見ろ見ろってうるさくて。
ねぇ僕?
誰とお話してるの?
仕方なくて見てるとそれはそれで気に入らないらしく
いちおうちゃんと関心を持って見とかないと...
で、音は消してるから何を見てるかって言うと
色を見てて、いちおう分析してるふりしとかないと
この動画だと黒が特徴的じゃん?
Tシャツ、帽子、
・・・帽子って言うと気に入らないのね、
キャップ?ダメなの。ニット帽?
あとは、ヒゲ。短髪。黒つながりだとそうなる。
この黒はたぶん、五行の色の黒じゃなくて
タイミング的に白 or 黒を選んだ結果だと思う。
白は白い巨塔の白だから
公共よりプライベートを重視してるだろうと思う。
だから黒に身を包んでると思ってる。
話相手が見つかってよかったわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「失礼かなぁと思って黙ってておいてやってるだから。」

俺はいいの!! そうね。 レディーに面と向かって そう言うのもどうかって、ね。 ブスがぁ。 オマエのことなんて ぜんぜん好きじゃねぇもん。 あんた...開き直んないでちょうだい。 大人になったら男としたって そこそこぐらいは必要になるでしょ、 こういうことが。 う、うん。そこそこ...