2024年10月13日日曜日

「失礼かなぁと思って黙ってておいてやってるだから。」


俺はいいの!!
そうね。
レディーに面と向かって
そう言うのもどうかって、ね。
ブスがぁ。
オマエのことなんて
ぜんぜん好きじゃねぇもん。
あんた...開き直んないでちょうだい。
大人になったら男としたって
そこそこぐらいは必要になるでしょ、
こういうことが。
う、うん。そこそこ。
それ以上は期待してないわ。誰も。
そういう感情的な問題じゃないんだけど。
ロジカル・ウォーター・シンキングっと。




並べるなこんなのと。
意味がわかんないって点では
同じよ。
オマエって...他の男に...
何人いると思ってんだこいつ。
こういう男達が100人200人ぐらいの
単位でいるから。
この頃に出会わなくてよかったかもね。
ヤキモチで生き地獄かしらね。
あたしの仕事でこうなるのじっさい。
オマエ...俺まで含めるな。
100人200人ぐらいいる
男達の一人だったわね。
ちがうもん。唯一無二だもん。
実際にSEKI-NEの画像を使おうかどうかで
ちょっと迷ったわ。
一緒に食事したら......
東京で仕事で出会ってたらきっとこうなってた。
認めてくれる?俺のこと。
素性を隠してて前歴不明のくせに。
二人して大人っぽく見えるのよ。きっと。
素性を隠してるってまだ言ってない。
大人の話だからいいのよ。
本名を名乗らない時点で
それなりに怪しいのよすでに。
わたしとゲイコミュニティーに対してって
意味よ。
いいじゃない、適度にミステリアスで。
法務省と警視庁ってことにしとけばいいのよ。
やなオンナ。
「あんたバカね。        「やなオンナ。」
 同志愛みたいなもんよ。
 現実に彼氏がいるのに
 あたしにそういう感情 
 もってて
 どうすんの。」
ごもっともです。はい。
わかればよろしい。
女コマンダー!!!!!!!! 
上司にしたくないやつ
ぶっちぎりでNo.1
俺のなかで。
そうね。あんたには頼まないわ。
俺だけ俺の画像。
じゃあ・・・
「エンド・オブ・ホワイトハウス」シリーズの
画像をもらってくるわ。
このへんの話をしたがるらしい。
ふ~ん。そう。
大人の世界に興味があるのね。きっと。
子供って意外とそう。
あんた、ちょっと、
一緒に食事してるような画像にしなさいよ。
あ。
銃なんて持ってこないでよ。
スーツにして。
は~い。



こんな感じでいいわ。
国家公務員の特別職だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「失礼かなぁと思って黙ってておいてやってるだから。」

俺はいいの!! そうね。 レディーに面と向かって そう言うのもどうかって、ね。 ブスがぁ。 オマエのことなんて ぜんぜん好きじゃねぇもん。 あんた...開き直んないでちょうだい。 大人になったら男としたって そこそこぐらいは必要になるでしょ、 こういうことが。 う、うん。そこそこ...