2024年9月18日水曜日

逆刃刀。

♪どんなに君を愛しても
♪1/3も伝わない
♪純情な感情は空回り
♪I love you さえ言えないでいる
♪マイハート
上等だワレェ
・・・あきれた
なんであんたってそこだけは
いつもケンカ腰なのよ。
互いが独立した個人で
それぞれそれなりに成功したゲイ。
いきなり会うとこうなるかもよ。
<庚>のイケメンが
逆にわたしにはこう言わなかったとしても。
そりゃしょうがないって。
一言しゃべっただけで
わかるってあいつじゃ。
なによ。
「自分を大事にしろ」って言おうとして
ド真ん中すぎて小っ恥ずかしくて
「おめぇいっぺん死んでみるか?」とか
言っちゃったりするらしい。
難しいわね恋愛って。
・・・ツッコミにくい
いや、全般的になんだが...
<庚>と<乙>の関係だと
手を出されるとか口説くとかが
攻撃する・される、みたいに
思われちゃう場合の可能性が
あっちゃうらしいんだって。
笑いをとったあとだからまた...
あたしがあんたたちと違うのよねきっと。
教訓から固くマジになりすぎてしまうわよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自分から言わないもんをあえて聞かなかっただけで。

あたしだってこんな仕事すると 思ってなかったんだから。 ただ最初に、ゲイかどうかだけは 確認させてもらっただけで。 あ~ぁ。 ノンケのインディーズの 可能性だってある、ってだから言ったでしょ。 ほんとは一目ぼれしたくせに。 俺に。 ネタに走ったわね。 うん。ごめん。 名古屋をまた...