2024年9月18日水曜日

あえて先に出したんだけど・・・

やっぱり結論に辿り着けなくなるわね。
今のあの子たち
ちょっとわかんながっちゃってる。
あの薔薇の画像......
あきれて、すごい感心した。
坊や、あんたに歌わせようか
考えてたところだったのよ。
CROSS ROADを。

lookin' for love 今建ち並ぶ街の中で
口ずさむ 『ticket to ride』 あきれるくらい君へのメロディー

小文字で小さく
とりあえずこうやろうと思ったんだけど
なぜそうじゃないかっていうと、
うん。ん?
実は歳を取っても案外こうだから。
若い頃しかこんなことやらないと思っちゃってる。
だから逆に
若い頃しか歌えない
なんて誰も言ってないって意味でもある。
ためしに合わせて歌って。わたしに。
俺?
あんたに決まってるでしょ。
come again/m-flo

It's Friday I want to play,
on Saturday don't want to stay, at home
thinking of you so let me party all night long.
It's Friday I want to play,
on Saturday don't wanna waste no more time on you
so let me party all night long

なんども、着信のチェックしてみても you won't appear
こっちからかけてもいいけど my prinde gets in the way

my friends keep telling me you ain't good for me

like「あんなやつほっときな」
Girl there's so much to see
良い人に出会うチャンスあるし

金曜日のスカラに君を忘れに、踊り明かすよ、今夜
I'll sing you this song 届くように
切ないメロディーに涙しないようにクールにね
踊り続けさせて ねえ DJ won't you come agin
フロアーをもっと熱く響かせて
Yeah, 朝までまわし続けて 帰りたくないから止めないで

女優また化けた。
小賢しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恥ずかしいせきね。

だって......後から読み直したら 恥ずかしいんだもん。 それでか。 ゲイコミュニティーが 全面的に協力してくれてるから、 このていど自分をさらしたぐらい、 どおってことないのよ。 仮にこの出会いが別れに終わっても それは違わないわ。 目がマジになるのね。 それなりにそう思って...