2024年10月13日日曜日

自分から言わないもんをあえて聞かなかっただけで。


あたしだってこんな仕事すると
思ってなかったんだから。
ただ最初に、ゲイかどうかだけは
確認させてもらっただけで。
あ~ぁ。
ノンケのインディーズの
可能性だってある、ってだから言ったでしょ。
ほんとは一目ぼれしたくせに。
俺に。
ネタに走ったわね。
うん。ごめん。
名古屋をまた優先的に
もう1回ぐらい予約しとかないと。
西と東にかなり人材を
もってかれちゃってる現状しちゃってる。
ああ。
しかもどちらも緊急ぐらいで。
名古屋が中抜きになってくる。
どっちかっていうといちばん困る。
優先的に、ってことは
東西を黙らせると。
そうよ。
無視してもいいわ。
・・・それ、冷たすぎる。
言ってて気がついたわ、わたしも。
きっとそれって「冷たい」って言うのね。
ひとりじゃ気がつかない子らしい。
見殺しにするわ。
そこで情けをかける気には
なれないわ。
名古屋っていう拠点が崩れるほうが
よっぽど深刻だと考えてるから。
まぁ、ぎゃあぎゃあうるさいんだけどね、
あの人たちっていちばん。
二丁目といい大阪といい。ほんとに。
名古屋をもう1回、優先するから
東京や大阪はキャンセルさせたり
予定のスケジュールを強引に
変えてしまってもいいわ。
名古屋の若手が経験不足のままで
NLGRで全国のお手本だからこうやれって
無理よね。

東西の手配は随時あとで考えとくわ。
ま、まさか...
おそらくそのまさかなのに。
東西はおそらく
質が異常に低下しちゃってる。
おそらく大都会でてんでバラバラに
やってたことで
うん。
成果物が拡散しすぎてて、
集めて狙って高めないと質は上がんない
ってそんなにわかってなかった。
だから予想してる以上に現実には
東西の質は劣悪とも言える。
名古屋人の勤勉さや真面目さや熱心さに
感心してるのかもしれないけど、
本当の実態と理由はこの通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自分から言わないもんをあえて聞かなかっただけで。

あたしだってこんな仕事すると 思ってなかったんだから。 ただ最初に、ゲイかどうかだけは 確認させてもらっただけで。 あ~ぁ。 ノンケのインディーズの 可能性だってある、ってだから言ったでしょ。 ほんとは一目ぼれしたくせに。 俺に。 ネタに走ったわね。 うん。ごめん。 名古屋をまた...