2024年9月21日土曜日

大運が逆行運だったら、


あたしって最近、
デスノートの「L」みたいに
言われてるらしいのよ。
変人っぽいからだって。
なによ。こいつ。
ところで、わたしは逆行運。
うん。
今までのわたしの大運が
<辛>運と<庚>運だった。
この頃にITと名のつくものは
なんでもやるハメになった。
当たってんじゃん。
当たりつつ外れるの。
そのほうがわかりにくいと思って。
それにあたしたちゲイにとって
ITと無縁ってわけにはいないでしょ。
うん。まぁたしかに。
それが過ぎたら今度は<戊>運になって
ITより日本企業のほうに来ちゃうわけだし。
・・・当たってんじゃん、やっぱり。
当たりつつ外れて、外れつつ当たるの。
う~ん・・・微妙なブスっぽさ。
絶妙って言ってちょうだい。
絶妙なブス。
的確な角度でブス。
もう一回、調べてみたんだけど、
おっ。
ジャンボの大運がちょうど今
「乙酉」だった。
・・・・・・。
なにオマエ?
俺じゃないじゃん?
いや、あなたのことなのよ。
ジャンボの方が今は<丙><丁>との関係が
大きいっぽい。
<乙丑>ね、きっと。
・・・当てるな。
・・・そ、そうなのね。
そこに陽干の夜に強い<子>の方向性が
勢ぞろい。
やっぱりあなたのことなのよ。
で、<己>運の時は何やってた?
おもに情報と諜報。
ITはあるけど中身がない問題に突入してた。
ジャンボだって<乙>の話してない?
ジャンボが言うのは
<庚の食神>と<乙の食神>の話ばっかり。
どちらも間接的でしかない。
でもたしかにくっつけたがってはいたわね。
的確な角度でブス。
でもおかしいでしょ?
あぁ?
ゲイバーだったら<乙の食神>じゃないはずだから。
違うのよ。
だから「そば処<乙の食神>」にしたのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきねのレッスン。

(※せきねに自主規制されたもんちゃんのエロい話。) 恥。オマエ。 あ、嘘、ごめん。 謝んなくていいわべつに。 鋼鉄。 もっとひどいことを 言われてきたからじゃないのよ。 聞いてあきれるような話を さんざん聞かされたからよ。 だいたいあんただって初日から クソオネェって叫んできたく...